-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ National movie awards 投票しよう & アリス関連日本語記事 ☆
2008-08-12 Tue 00:00
National movie awards 投票しよう  

授賞式は9月8日 ロンドンの、 ロイヤルフェスティバルホールで開催されます。

投票は、8月17日〆切りです



National movie awards
ココの各ポスターを、クリックすると、それぞれの映画のトレイラーが観れますよ!

投票はココから

プロモーションビデオ


ジョニーノミネートは二つ。ヘレナもノミネートされてました。

MUSICAL部門 Sweeney Todd

PERFORMANCE MALE 部門 Johnny Depp

PERFORMANCE FEMALE 部門 Helena Bonham Carter


は、3つとも、投票してきたよ。


投票した中からVIPゲストになるチャンスがあるって

メアドも入れたので、結果が来るのかな???


去年は、ハリーポッターのダニエル君他が受賞していたのね

今年はジョニーが受賞するといいね!!




アリスの日本語記事を、にしーさんが見つけてくれました。どうも、ありがとう
8月7日付け シネマトゥデイより

[シネマトゥデイ映画ニュース] ティム・バートン監督とウォルト・ディズニー・ピクチャーズによって映画化されるルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」が、イングランド南西部デヴォン州にある港湾都市プリマスで撮影が行われることが明らかになった。
記事を一部抜粋しました。続きはココから読んでね。
シネマトゥデイ




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
