-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp 携帯待受 ボー娘。より、皆さんへ ☆
2008-08-13 Wed 00:00
ボー娘。がやっと作ってくれました

やっぱ。違うでしょ

垢抜けてるし、文字が凄いの

この文字は、ボー娘。が加工したの。

テクニックでは、まだここまで作る事ができません

これが、今時の待受だって~

夜、事務仕事終えて、自宅のPC覗いてみたら、置いてあってので嬉しくって~


良かったら、使って下さいね



               ボー娘。作 携帯待受

ココ毎日、PC背景や、携帯待受検索して、訪れてくれる人がいるの
その方たちも喜んでくれたらいいな~





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
