-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ’97ハリウッドのジョニーの自宅にて・・・ ハンタートンプソンと・・・ ☆
2008-08-18 Mon 17:40



ウエイン・ユーイングのドキュメンタリーは、映画化した彼の本“Fear & Loathing in Las Vegasと、作家Hunter Sトンプソンと彼の努力をGONZOに記録します。

ジョニー・デップは自身として映画において登場します。


動画の字幕の部分、を訳してみました。


ハリウッド

3/22/97 4:00 AM

デップの家




ハンターは、数人のディレクターを見つけるまで、待っていてくれるか?

と、ジョニーに訪ねる。

ジョニーは待つことを同意した。そして戻ると・・・



その代わりになのかな・・・



ジョニーは、彼の九官鳥(?)に言葉を話す事を、教えてとハンターに頼んだ。



ハンターが必死で教えているみたい笑

ジョニーが笑ってる笑い。  

朝方まで飲んでる様子・・・その後、ジョニーはオヤスミって~消えていく

外は、だんだん夜が明けて白々しくなって来ているのにね







ジョニー関連の動画探してたら、こんなの有ったの

面白いからアップしようかなと、思ったら、すでにYoutubeに投稿されてたので、お借りしました


この翌年に、ラスベガスをやっつけろ(98)が上映されてます。

ハンターがジョニーに、映画に出るよう頼みに行った場面なんでしょうか?




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | You Tube | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
