-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ファンが選ぶジョニーに演じてもらいたい役 私だったら・・・by ジョニハー☆
2008-08-22 Fri 15:00
                      カサブランカ

1942年  マイケル・カーティス 監督 カサブランカ


映画「カサブランカ」をジョニーがリメイクするとしたら?・・・・・


                        by ジョニハー

これは、私の去年からのほのかなかつ大胆な願いデス

ジョニーが50歳になったくらいに演じてほしい役柄


ジョニーの口から、「キミの瞳に乾杯!(Here's looking at you, kid.)」ってセリフ、ぜひ、聞いてみたいものです

そして、トレンチコートの襟を立て、たたずむジョニーを見てみたい


ボギー(ハンフリーボガード)の渋さ、プラス、ジョニーの生まれもったセクシーさを、一生のうちに堪能してみたいものです


ボギー(ハンフリーボガード)ジョニー

こんな感じ~  (ハーちゃん写真のチョイスがグー!ぼたま心の声)


問題なのが相手役。
あのイングリッド・バーグマンの[上品+知性+強さ]を持ち合わせた女優さんってどなたかしら・・・?

ナタリー・ポートマン? ・・・ ジョニーと18歳違いの1981年生まれ。なんと、お誕生日が6月9日でジョニーと一緒でした。
とっても整ったきれいな女優さんだけど、でも、ちょっと違うなぁ。。。

サンドラ・ブロック? ・・・ 静かな美しさがあるけど、ジョニーの1つ年下だからなぁ。。。ちょっと、歳が近すぎだなぁ。。。

ちなみに、カサブランカが上映されたのは1942年。
当時、ボギーは43歳、イングリッド・バーグマンは27歳でした。

この女優さんはどう?ってご存知のかた、どなたかいらっしゃいませんか?
             ナタリー・ポートマン  サンドラ・ブロック


カサブランカ名シーン1カサブランカ名シーン2

カサブランカ名シーン3カサブランカ名シーン4
画像元

ダンディーなジョニー~いつか、ボギーを演じて欲しいな~

ダンディーなジョニー 3ダンディーなジョニー 4

ダンディーなジョニー 2ダンディーなジョニー
画像元




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
