-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ブログ カリブル隊 誕生一周年 ☆
2008-08-23 Sat 15:00
☆今日はカリブル誕生一周年ヽ(^o^)丿▽▽ヽ(^o^)丿乾杯☆




バームブリュレ隊  

           メッセージカード1



メッセージカード2メッセージ


思い起こせば、一年前。

ブログの知識なんてまったくないが、ボー娘。に立ち上げてもらって、教わりながら、なんとか、今日まで続ける事が出来ました。

これも一重に、ブログ カリブル隊を、一緒になって支えてくれたここに、来てくださる、ジョニーファンの皆様のお陰です。

一人では、とても続けることなんて出来ませんでした。

ジョニーにそっくりな似顔絵ツーショット、みんなが喜ぶ小説やポエム、短歌、携帯待受など提供してもらっったり・・・ジョニー新しい情報を色々教えてらったり。

ブログが華やかになるような絵文字一杯のコメントで、つたない記事を生き生きと引き立たせもらったり・・・

毎日欠かさず、遊びに来てくれたり・・・

皆さんには、たくさんの貴重な家事の時間をブログのために費やさせてしまいました。

いつも、申し訳ないな~って心では思ってるんです。

本当に、本当にありがとう。言葉では言い尽くせないほど・・・そして何回言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもは、照れて言えないから今日だけは言わせてね

みんなに、めぐり合えたこを、ジョニーと神様に感謝し、これからもみんなと支え合いながら、のんびりと気楽に、ジョニーファンのみんなで作る、みんなの為のブログをモットーに、カリブル隊を続けて行くことが出来たらどんなに幸せなことでしょう。


失敗したり、ジョニーファン暦も浅くて頼りないだけど、どうかこれからもよろしくお願いします。色々、勉強させて下さいね。


今日は、そんな、ブログ カリブル隊の誕生の日を、覚えていてくれた、にっしーさん、クッキーさん、ハーちゃん、けろりん、お豆ちゃんから素敵なプレゼント&メッセージを送って頂いたので紹介させてもらいますね。

クッキーさん、お手製のお誕生日カード。

テーマは、『優しさと和、そして強さ』ですって~♪素敵な言葉・・・座右の銘にしたいくらい。

クリック拡大すると、わかるけど、可愛いクマちゃんの切り絵がたくさん重ってるんです。

風船持ってるクマさんが一人、これがボーちゃんなんですって

嬉しい~

クッキーさんって、保母さんだったのかしら~って思わせる作品。

こんなにも愛のこもった贈り物、ありがとうございました!!

そして、アリスの便箋に書かれたメッセージ・・・読んでウルウルしました。

それから、の大好物のバームクーヘン。

ありがとう!!目がないんです。バームクーヘン。

早く食べたいんです、バームクーヘン。

隣で、ボー娘。が、まだ~?まだ~?言ってます。

その前に、大事な記念写真をね

20080823130812.jpg20080823130815.jpg
(ハイ、ボーちゃんお食べ



この日を、覚えていてくれた皆さんのお陰で、本当に忘れられない一周年になりました。

目立つ様な、大げさなことはしたくなくて、ひっそり、一周年を迎えられたらと思ってたけど、こうやってお祝いしてもらったら、やっぱり嬉しくて・・・。


本当に本当にありがとうございました。

どこかで、聞いた、の名文句をお借りして・・・笑

最後に一言。。。

ジョニーデップファンで作る、『ブログ カリブル&動物王国カリブル』は永遠に不滅です!!


これからも、応援よろしくです  

お豆ちゃん使わせてもらいました





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
