-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 最新ニュース!ジョニー・デップは来週シーラウィトキン記念レユニオン島コンサートでThe Kidsと一緒に演奏するでしょう!☆
2008-08-24 Sun 16:54
昨日は、皆さんにお祝いしてもらって、ありがとうございました!
今日は、嬉しいお知らせですよ

SheilaWitkinMemoria20040101SheilaWitkinMemoria2


SheilaWitkinMemorial3SheilaWitkinMemorial4
2004年 Sheila itkin Memorial の時の画像。クリック拡大してみてね。こんなジョニーのお姿が来週またお目にかかれるかも~わくわく




FM放送のサイトでは・・・

あなたは今朝ジョニー・デップとThe Kidsとのインタビューを聞き逃しましたか?
それは、こここにあります。
彼らは29日&30日をシネマクラブで演奏しているでしょう!
ジョニーのインタビュー
The Johnny Depp Interviewの部分で、
Listen の部分を右クリックの対象ファイルを保存すると、PCの取り込めますよ。また再生のみも出来ます。

11分くらい、ジョニーがインタビューに応えてます。

また、こちらの記事では元記事 ZONE

それは明確です--ジョニー・デップは、バンド仲間ブルース・ウィトキンの前の母に敬意を表してコンサートを行うためにThe Kidsともう一度協力するでしょう;

シーラウィトキン記念、レユニオン島コンサートはシネマクラブ(Federal ハイウェー3251ポンパノビーチフロリダ)で次の金曜日、8月29日と8月30日土曜日に行われるでしょう。

バンドのラインナップは夜によって変わるけれども、The Kids両方のコンサートをする予定です。
ジョニーの参加はEによって、言及されました!

8月21日の日刊10。今朝105.9のFMでのポール&ヤングのロンモーニンショーで電話でジョニー自身に確認した。

・・・一部だけ訳しました。


ジョニーが来週コンサートですって

わ~~いわ~~い

ジョニーのコンサートがどこかでアップされて見れるよね~

久々にジョニーが・・・

ジョニーがギター弾いてる姿見れると思うと、すっごく嬉しいです




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
