-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 不思議の国のアリス 9月の二週間、南東のコーンウォルにて撮影 ☆
2008-08-25 Mon 15:33
Antony House, Near Torpoint, South East Cornwall
(南東コーンウォルのTorpointに近いアントニー家)

Antony House, Near Torpoint, South East Cornwall

ティム・バートンの不思議の国アリスは9月の2週間の間、南東のコーンウォルのTorpointの近くの由緒あるアントニー家で撮影されるでしょう。

緑地に設定された18世紀初期の大邸宅と素晴らしい庭(アントニー・ハウス、ナショナルトラストの不動産)は、映画の撮影を可能にするために2008年9月1日から2008年10月14日まで一般大衆に閉ざされているであろうとプリマス(英国)ヘラルドは報告します。

家、その庭、および森林庭園はすべて、位置として役立ちそうです。

この美しい屋敷の写真を一枚一枚見るにはこちらから

レベッカ・ミラー(所有者のためのナショナルトラスト家と訪問者のサービスマネジャー)はヘラルドに話しました:
「私達は完全に、アントニーがティム・バートンの新しいフィルム アリスIN WONDERLANDのために位置として選ばれている月の上にいます」。

「それが選ばれた理由の1つは、それが隠れた宝石であるためでした」とミラーは言いました。

「それは信頼のより小さな既知の所有物の1つであり、彼らははめ込まれたこれを、映画の雰囲気にとっても合っていると思いました」。


元記事 ZONE

この絵は、が持っている、不思議の国の絵本の1ページです。

絵本のアリス

これと比べると、本当にアリスの雰囲気にぴったりの場所ね~

アントニー家の上から3つ目、左から2つ目の写真のお家に似てません?

それと、ストーリーの中で、アリスが体を小さくして、トンネルを抜けて中庭に出る場面。

そこに、広がってる風景と同じような景色なんです。

こんな綺麗な景色だと、撮影がホント楽しみになりますね~

ネットにアップされるといいな~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
