-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Sheila Witkin Memorial Reunion Concert 関連英文記事 翻訳 ☆
2008-09-03 Wed 00:00
Johnny Depp and the Kids 7




個人的に、この週末にポンパノビーチ、フロリダのクラブ映画でシーラウィトキン記念レユニオン島コンサートに行くことができなかったみんなにとって、ここに、貴重なキッズのYouTube VIDEOがあります。
それはベースのブルース・ウィトキンおよびドラムのHantiとリードを歌っているジョーイ・マローンです;
あなたがたぶん紹介されなくても、わかるであろうフェンダーギターを持つ4番目のメンバー。
そして、ジョン・リンによって書かれたステージの上キッズについての特によい目撃者の証言があります。

「誠実な紹介後に、キッズは泣き叫ぶ絶叫と共に登場しました--彼らの多くは、バンドがそんなに素敵だから。そして、彼らは一緒に会うことはまれな楽しみなのです。
彼の古いバンドと演奏するために、バンドのギター奏者、ジョニー・デップが現れたから。
彼がステージに立った瞬間から、カメラ付き携帯電話の画面が明るく会場全体を照らしました。
学生だろう思われる女の子と、ロック世代の年配者達は、ハリウッドスターの写真をとろうと必死でした。と、リンは書きます。かっこいい出来事は、どれほど優美にデップとキッズがそれをうまくさばいたかでした。

そして、どのようにハリウッドスターは高い位置に保たれたカメラ付き携帯電話の画面に反応しましたか?
作り話でなく、それは確かです。リンは書きます。「ジョニーは広範囲に微笑み、何人かのファンと握手しました」ナリーは言った。彼のバンドの後ろでいくつかのスポットから、彼の固定したギター演奏のスチール写真を提供したいと思っている。
観客の視線のほとんどははっきりと、ジョニーにあったけれど、特大のTシャツと小型浴用タオルの中でこれまでより少年らしく見えることは彼のウエストのまわりで留まりました。何とかして、そのエネルギーを保ちましました。
最後に、人々が、どうにかして有名人を通り過ぎたと、私は思います。そして、キッズの音楽に集中してください。--パワーポップとコステロの自由なミックスは、長く最後に鳴り響いていた後、観客は抒情詩に満たされた。



詳しい記事はCLICK HERE

元記事 ZONE


記事を読むと、コンサートの細かい雰囲気が良くわかるね~!今はやっぱ、みんなカメラ付き携帯なんだね
ジョニーも、ステージから見てて、びっくりだよね

そう言えば、健ちゃんのサイン会が地元であった時に、私も携帯で動画も、写真もたくさん撮っていたら・・・後からTomさん&事務所の社長さんに、ステージから見てて異様な光景だったと、言われました 目立ってたって


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | コンサート関連 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
