-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーがコンサートでキスをw( ̄△ ̄;)w おまけPC壁紙 & 携帯待受 ☆
2008-09-04 Thu 00:00


問題のシーン、24秒。  
後ろからだからはっきりわからないけど・・・

ジョニーが肩を抱き寄せ・・・

その後、メンバーは肩をすくめニヤリ




ジョニーがキスw( ̄△ ̄;)w

一時停止して画像処理してみた
クリックして、さらにクリック拡大してね。
どう??
メンバーとだったら許せるけど~羨ましいな~

それから。。。

ココ最近、かっこいいジョニーが目白押しなので、PCの背景を変えたいなーって思って作りました~

PC背景は、クリック拡大してから使ってね


コンサートPC背景


                ギターのジョニー

ジョニーの渋さを消さないようにちょとだけ手を加えました。
もっと、たくさん作りたかったけど、今日は商店街のイベントで使うポスター作ってたら、手が回らなくて。。。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
