-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー最新画像 ~シネマクラブのバックグランドにて~ ☆ 
2008-09-06 Sat 16:47
Johnny+Depp+Leaving+Recording+Studio



Johnny+Depp+Leaving+Recording+Studio

画像元には、レコーディングスタジオを去っているジョニー・デップと、書かれてますが・・・
本当は・・・違うんですって!

(訳)
バンドの多くはフォート・ローダーデールの特定のレコーディング/リハーサル用のスタジオの設備を使いました!!!

しかし、練習するだけでした。

彼らは何も記録していなかったので興奮しないでください。

彼らは前回も同じ事をしました。

これらの特定の写真はスタジオででなく、シネマクラブのバックグラウンドで撮られました。

ウェブサイトが言うように、それはこの間の金曜日でした。

それが、それを一時的にカバーしている緑色の布地で、覆われているセキュリティフェンスが取り付けられた時であるので。私達は木曜日の夕方立ち寄り、エリアはまだその時広く開いていました。

ジョニー画像元

元記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | コンサート関連 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
☆ バッドマンのジョーカーではなく、リドラーにジョニーが・・・の話 ☆
2008-09-06 Sat 00:00


3分40秒の部分のです。
ホスト:ねえ、ジョニー、視聴者は、あなたが、リドラー役を引き受けたと言うインターネットの上の噂について尋ねる必要があると言いました。


デップ:おおイエー、私はそれを耳にしました。
私の知る限りそうではないが・・・

ホスト:でも、あなたにとっては良い選択であるでしょう。

デップ:そうだね。それがしばらくファンを楽しませる事になるであろうと思われます。


従って、デップは、彼がリドラーではないのを確認するけれども、可能性を否定したわけではありません。



 : の会話は、ジョニーがこないだFMのインタビューに答えてたのがYoutubeにアップされていて、リドラー役について語ってる部分がZONEさんに英訳してあったので、日本語に訳しました。

バッドマン フォーエヴァーの時の悪役のリドラーは、ジムキャリーが演じていたんですってね。

前は、ジョーカー役に、ジョニーをって、監督からのラブコールがあったけど、こちらの記事にはリドラーになってます。

私的には、ジョニーにヒースのジョーカーを演じてもらいたいって気持ちです。ダークナイトを観てそう思いました

ダークナイトの感想は『ボーちゃまのつぶやき』のブログの8月20日に書いてあります。

日本語記事←これはハーちゃんが前に見つけてくれてたんでした日本語だからわかりやすいよ
英文記事←これも、ハーちゃんが見つけてくれたの
いっぱい出てるね~

ジョニーが語った言葉。 : Depp's answer was essentially a denial and as enigmatic as well, the Riddler. "Oh yeah I heard about that. Not that I know of. It seems like it'd be a fun gig for a while, yeah."








これは、私が作ったものではありません。Youtubeにアップされてたの。
もしも、ジョニーがジョーカーを演じたらみたいな・・・面白い比較だな~って思ったので良かったら見てね。



参考記事

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
