-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D 上映情報 ☆
2008-09-09 Tue 00:00


これの、吹き替え版が上映ですって

ティム&ジョニーのアリスの3Dがどんな感じになるんだろうね~って興味深々な中・・・

ティムの1993年にアメリカ公開されたナイトメアー・ビフォア・クリスマスが、2006年にはデジタル3D化バージョンが製作され、シネマイクスピアリで劇場公開されている 。

これ、観られた方いるかな~

ティム・バートン監督の原点にして、ストップモーション・アニメーションの金字塔「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」が、映画誕生15周年を記念して、再びスクリーンに帰ってくる!観客をあたかも映画そのものに包まれたような感覚に引き込む、驚異の立体映像とデジタル上映ならではの臨場感と美しさ。この秋、“ハロウィンの王様”がスクリーンを飛び出し、再び世界を魅了する──!movies.co.jpより記事を抜粋しました。

10月4日(土)より全国3-D上映館(一部除き)ロードショーですって

ティムの作る、ディズニー3Dがどんなものか、観ておくのもいいかも~

そして、ハロウインの季節に向けてぴったりの作品ですよね。 

アリスに出てくるジョニーも、こんな感じに3D化されるんでしょうね~この作品は、アニメだけど・・・

観ている人たちも、映画の中にいるように、そしてジョニーが傍にいるように、3D化されると思うと、ウキウキルンルンですね 


この情報は・・・→  →でいただきました。(動物王国の皆さんだったら、誰かわかるよね?笑

お二人さんありがとう

ナイトメア公開劇場一覧

ティム・バートン監督 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス公式HP



こんなmad hatterだったら良いな~ってことで、にっしーさんまた使わせていただきました 本物が出てくるまで・・・これを使わせてね


3Dmad hatter




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
