-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ National Movie Awards ジョニーの動画&翻訳 ☆
2008-09-10 Wed 14:39


2:42 ~、約1分間ジョニーが、喋ってますよ
ZONEさんで英文を書き写してくださってたので、訳しました。




英語のネイティブ・スピーカーではない私達読者のために、ジョニーの意見の急いで書き写しました。JDがそんなに急速に話すので、解釈においていくらかの苦労をしました。

ジョニー・デップ:
ハーイ。
こんばんは。
(観客の中の女性からの騒々しい悲鳴)

僕が、言いたい一つ目は、この非常に名誉ある賞受式に、そこにいることができなかったことに対しおわび申し上げます。
うーん。(短い休止)

僕は何度も言うけど、何よりもまず、私に投票してくれた事に対して、あなたにとても感謝します。

そう・・

う~

そうです。

あ~
信じられないほど感動しています。そして本当に光栄で名誉な事であり、私は非常に誇りに思います。

(JDがうつむいいる間、彼は彼の左耳を強く引きます。)

ジョニー・デップ:
うーん。

もし、僕がそこにいたなら、あなた達(観客からのより多くの悲鳴)一人一人に感謝し、あなたたちと握手し、朝食のために、あなた達を連れ出したい。

残念だけど、僕は、そう、そこにいない。(悲鳴のクレッシェンド)

今度ね・・・

僕達は、今度、そうしよう。

僕は、この賞を受賞出来た事をティム・バートンに感謝の言葉を述べたい。

um。

僕を解雇せず仕事を与えてくれて、僕を信じてくれている。

(彼が、これを打ち明けることについて少し内気であるかのように素早く笑った。)

とにかく、受賞については以上です。

本当にどうも、ありがとう。

uh

高く評価してくれてありがとう。




元記事

national movie award1
いつも、投票してくれてありがとう!

national movie award2
今度、一緒に、朝食をさそいたいんだけど・・・どう?

national movie award2
ごめんね、今はアリスの撮影で、そちらに行けないんだ。
今度、必ずね!(画像の下のジョニーの会話は、の勝手な妄想です

It transcribes English and thank you so much Part-Time Poet&ZONE


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
☆  National Movie Awards2008 ジョニーベスト男優賞受賞 ☆
2008-09-10 Wed 00:00

ジョニーおめでとう



ジョニーおめでとう


ジョニー・デップは、ベスト男優賞の受賞をビデオクリップによって受けた時に、観客によってやじられました。

彼が、『私は、あなた方一人一人に感謝し、あなた方と握手したい。そして、あなた方と共に朝食をと思う。しかし私はいません・・・次回また。』
元記事

う~~ん残念、ジョニーは、出席しなかったんですね

観客からもブーイングって・・・皆さんも当然ジョニーが出席すると、思ってたんでしようね



Winners
BEST SUPERHERO
The Dark Knight

BEST MUSICAL
Mamma Mia!

BEST ACTION/ADVENTURE
Indiana Jones And The Kingdom Of The Crystal Skull

BEST COMEDY
Juno

BEST FAMILY
Wall-E

BEST MALE PERFORMANCE Johnny Depp, Sweeney Todd: The Demon Barber Of Fleet Street

BEST FEMALE PERFORMANCE
Meryl Streep, Mamma Mia!





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
