-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 2011年3月に公開予定のジョニー主演 アニメ映画、RANGO & 他2個の話題 ☆
2008-09-12 Fri 00:00
パラマウントのためにゴア・ヴァービンスキーのアニメ映画RANGOの中で主演するジョニー・デップ

2011年3月に公開予定のパラマウントのアニメ映画


ディレクター ゴア・ヴァービンスキーが、彼の新しい映画、RANGOの中で主要な役割が必要だった時
彼は明細書のトップにジョニー・デップを選びました。
.
正確には驚くべきなわけではありません.
一緒にそれらの前のベンチャーとして、PIRATES OF THEカリブ三部作は、彼らがよい仕事の関係を発展させることを可能にしただけではありません。そして、また、約27億ドルを売上ました。

アンコールのために、勇気あるデュオはアニメーションスタジオの高波に、出発するでしょう。
ジョニー・デップは声とボディーランゲージを、「家族のペット」--に供給するでしょう。

LAタイムズのクローディアPillerによると、カメレオン--「その真実の姿を発見するために、それは冒険に出ます」。
パラマウントは長編のアニメ映画に資金提供し、供給するでしょう。1億5000万ドルの予算に達すると噂されます。
LAタイムズによると、パラマウントは「現在ドリームワークスアニメーションとのその取引を通して大きなアニメーション化した写真をマーケティングしていて、配布している堅固な実績を持っています」

それらの最近の成功は昨年のSHREK THE THIRD と、カンフーパンダがあります。

RANGOはゴア・ヴァービンスキーの最初の実物大のアニメ映画になるであろうし、それは光とマジックの産業用のウィザードから最先端テクノロジーを特徴とするでしょう。
そして、それは、「私達が捕らえて、ジョニーの演技のすべての面を翻訳することを可能にする」でしょう。


長いので、訳すのここまでにしておきます

日本語記事も見つかりました。







日本語記事
 
ジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのゴア・ヴァービンスキー監督と再びタッグを組んでアニメーション映画“Rango”のキャラクターを演じ、声優も務める。・・・記事を一部抜粋しました。
バラエティジャパン


national MTV award
  ハ~イみんな~楽しみにしててね~

ジョニー、米インディーズバンドに借金返済の催促??
この話題、何日か、前に海外サイトに載ってたけど・・ありえないって思ったから載せなかったのでも、日本語記事とココに、載っているアニメを読んだら・・・、これならありえるかも~って思ったの読んでみて~オーリーもだって~きっと、遊びでやって、冗談で催促してるんじゃないのかな~って思ったけど。。。
元記事


ジョニー・デップの「ダークナイト」続編出演の噂はホントだった!

[eiga.com 映画ニュース] オスカー俳優マイケル・ケインが9月8日、トロント国際映画祭に新作主演ドラマ「Is There Anybody There?」を引っさげ登場。MTVの取材に答え、噂話にすぎないと思われていた、「ダークナイト」続編にジョニー・デップとフィリップ・シーモア・ホフマンがそれぞれリドラー役とペンギン役として出演する話は、実際にワーナー・ブラザース上層部によって協議された事実であることを認めた。ケインは「ダークナイト」でブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)の執事アルフレッド・ベニーワースを演じている。

ケインによれば、「(ワーナーの)重役と私が会話していた時、『もう1本作るのかい?』と私が聞いたら、イエスという答えだった。それで『ヒース(・レジャー)の代わりは誰も務まらないんじゃないのか?』と言ったら、『ヒースの代わりなら、ジョニー・デップがリドラーを、フィリップ・シーモア・ホフマンがペンギンを演じれば大丈夫だろう?』と返答され、『やられた。その手があったか!』」と爆笑せざるを得なかったとか・・・

記事を一部抜粋してます。続きはの記事を読んでね。
元記事

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
