-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 9/14 ジョニー・デップ ballgameのフットボールの観戦に! ☆
2008-09-15 Mon 14:23
ジョニーは日曜日に、フットボール観戦に行ったんですね

08091404
画像元


08091401

08091403

08091402




Sunday, September 14, 2008

ジョニー・デップはballgameのために現れて、ドルフィンズの為ではありません。

第一クオーター、残り28秒の状態で14-0でドルフィンズをリードしているアリゾナカージナルズとのコマーシャルの時間で明らかになった。CBS-TVカメラはフェニックス大学スタジアムでゲームを見来ている前者の南のフロリダの居住者(ミラマー)と映画スター・ジョニー・デップを映し出しました。

皮肉にも、私(ブログ管理人)は、スターたちの自由な週末プロモーションのいくつかの映画を録画しようと眠る前に、テープをビデオデッキにほうり込んだ。今朝早く、そのビデオテープの上にballgame試合を録画してしまった。そのテープの最後の映画には…ナント、ジョニーが主演しているパイレーツオブザカリビアンの映画が入ってました。



元記事

この方、残念だったけど・・・POTCは、また録画できるし、代わりにジョニーの貴重な映像を写せて良かったですよね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
☆ Johnny Depp 携帯待受 ☆
2008-09-15 Mon 00:00
johnny携帯待受やjohnny壁紙を検索して来て下さる方の割合が多いので作りました

どんどん使って,どんどん広めてやって下さいね

       johnny love
ボー娘。より・・・シンプルにこんなのもどう??

       
kis'z待受
ロッカージョニーボーちゃまより。



この記事は先週の木曜日に用意しておいたのお祭りで忙しいからパソコンに向かう時間がないだろうって、思ってたから

これがアップされる頃・・・ぼたまは、スヤスヤ夢の中~~~かな


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン











別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
