-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー ロシアLiveJournal賞を受賞  8/26の画像 ☆
2008-09-17 Wed 07:58
8月26日 PM9:50 Beanoの携帯(NOKIA N95 8GB)にyotte写されたものですが・・・

Johnny & Bill (Beano (Bill) Hanti) キッズのメンバーですって!

それをはBeanoはそれらを表彰委員会に送りました。

彼がそれらを過去数年勝ち取ったので、ジョニーは3個を持っているので、私は、ジョニーに前にそれを与えられなかったのではと推察されています。


賞については、詳しい事はわからないけど・・・写真の日にちは確かだよ
コンサート前だし、スタジオ内で撮影されてるから、コンサートの練習してたんでしょうね。

だから、ジョニーが3個のマトリョーシカを持ってるのね~

マトリョーシカ、主人の両親からのロシアのお土産で、私の実家の母のために買ってきてくれて見たことあるけど、・・・最初、こんなの可愛くないね~って言ってたの

でも、ジョニーが受賞で持ってるなら、私、実家から持って来ようかなと思ってしまった



ロシアLiveJournal賞2


ロシアLiveJournal賞1

ジョニーはジョージ(ロシアLiveJournal賞)の名前のLiveJournalの賞を受賞しました。

画像元


ジョニーは、各国でたくさん受賞しているのね~ロシア語なので、訳せないけど・・・


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
☆ SPIKE Scream Awards2008 ☆
2008-09-17 Wed 00:00

カウントダウンしてますよ




the 2007 Scream Awards オープニングシーン
こんな感じで始まるんだ~

投票はココから

SPIKE Scream Awards とかいうので、Johnnyがノミネートされていますね~。
ちなみに、 ノミネートされているのは、
”Best Actor in a Horror Movie or TV Show”っていうところです。
スウィーニートッドは”Best Horror Movie”、
ティム・バートンは”Best Director”、
ヘレナは、”Best Actress in a Horror Movie or TV Show”


こちらの、情報は映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記の管理人tessさんから教えて頂きましたどうも、ありがとう
おまけに、文章もそのまま、コピペさせてもらいました今日は、楽しちゃった~
さっそく、3人とも、投票してきましたよポチッポチッポチッ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
