-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーが女装映画のドキュメンタリー番組に ☆
2008-09-18 Thu 16:10



女装1


米ケーブル局Starzがドキュメンタリー番組を製作してるんですって~

ジョニーの女装といったら。。。当然

女装2
ボンボンちゃんよね



きゃ~~っ美しい女装3





最初、この画像を見たときに、まさかジョニーだなんて思いませんでした









見事なまでの女っぷりを見せて、観客を魅了したジョニー



ダスティンホフマン女装 
ダステインホフマンも綺麗ですね~他にも、トムハンクスの女装も見てみたい



米ケーブル局Starzが、“女装映画”についてのドキュメンタリー番組を制作する。監督は80年代コメディ映画の名匠ジョン・ランディスだ。

 “Ladies or Gentlemen”と題された1時間番組で、米人気映画評論家のRichard Roeperが司会を務める。ランディスとケヴィン・バーンズがプロデュースする。

 これまで映画の中で女装する役を務めてきた俳優たちの映像がふんだんに使われるという。過去に女装役を演じたのはダスティン・ホフマン、ロビン・ウィリアムズ、トム・ハンクス、ジャック・レモン、トニー・カーティス、ジョニー・デップ、フランク・シナトラ、ケーリー・グラント、ショーン・コネリー、マーティン・ローレンス、ジャッキー・チェン、ジェフ・ブリッジス、マーロン・ブランド、ロバート・ミッチャム、マイケル・ケイン、ジェリー・ルイス、ジーン・ハックマンといったそうそうたる面々だ。





バラエティ・ジャパン元記事より。


各女優さん・・・ふむっ?ではなくて~

女装した俳優さんをふんだんに使うんですってーどんな番組になるか見てみたいですね

日本で放送されるかわからないけど・・・有料TVならどう?

多分ファンのかたがネットにアップしてくれるんじゃないかな~そうなる事を祈りましょう


この画像クッキーさんからのリクで・・笑くっきーお姉ぇのリクエスト

綺麗な背中(*´▽`*)ぽよよ~~ん



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
☆ Where's Johnny? 英文記事 翻訳 ☆
2008-09-18 Thu 00:00
           ハーちゃんちに行ったいかれ帽子屋
画像小さいけど。。。にっしーさんの絵がハーちゃんちに婿入りしました。
素敵な額縁に入れてもらって、ハイ記念写真!今日はイカレ帽子の記事なので、またまた使わせてね!アリスの記事・・・ちょっと残念です。





ヘラルド
ジョニーはどこにいますか?
2008年9月16日火曜日14:23
ハリウッドのプリマスで最も好ましい人物の1人の一見を望んでいるファンは、彼らががっかりするであろうように見えます。
新しいディズニーフィルム アリスインワンダーランドのシーンがTorpointの近くでアントニー・ハウスで撮影されるであろうという数週間前の発表以来、ジョニー・デップが、その中でもスターでしょう?そして撮影のためにここに到着するであろうと大いに噂されています。

アントニー・ハウスの警備員の数のために、人は、ハリウッド有名人が町に来たと思って許されることができました…けれども、悲しいことに、私達はあなたのためにニュースを取ってきました

プロダクションのスポークスウーマンは、ヘラルドに、憧れの的(ジョニーかな)がプリマスでまたは実にどこでUKにおいてでもアントニー家で撮影していないであろうと言いました。
彼女は、ディズニーが、スターはずっとディレクター ティム・バートンのための最初の選択であるけれども、彼が全くフィルムの中で出現しているであろうということを確認しさえしなかったと付け加えました。

以下帽子屋のティーパーティーがアントニーの中で撮影されている場面に含められると信じられています。
デップさんは、気違い帽子屋の役を演じていると噂されるけれども、彼がCGIグラフィックになるであろうということはまた噂されます。  

すべてが、私達が、どのように、またはデップが実際フィルムの中で出現するかどうかの公式な確認を得るまで、長い時間がかかるかもしれないことを意味しています。



その間、アントニー・ハウスで、撮影は始まり、すでに歴史上有名な遺跡で活気がざわめき、創りだされています
次の週の間、プリマスと周辺地域からの250人以上のエキストラは正装していて、ティム・バートンの監督の元で各シーンにおいて演技しているでしょう

そして、昨日、tinseltownの採用された家をちらりと見るために、ヘラルドはセットを訪問しました。

コルセット、かつら、およびボンネットが揃っていて時代物の衣裳を着ている女性によって取り囲まれて、アントニー・ハウスのグラウンドで、不適当に見えたのはヘラルド写真家と私でした。
アントニー・ハウスに長い間と曲がりくねった道の下に歩いていくと、ディレクターが何でゴシック様式を引き付けイメージしたかを想像することができました。

古代のオークの木は日光を阻止しているストレッチにアーチをかけます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
           
              長いので省略


デップが現れない事に、がっかりしたにもかかわらず、セットと関係しているそれらを見て、あなたは、地元の経済が、これのすべてにおいて勝者であるだろうとわかるはずです。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆          

              またまた長いので省略




やっぱ、アントニー家では、ジョニーは撮影しないのかな・・・以前、イギリスでの撮影の為に家探しとも、書かれてたり・・・何日か前の記事で、ジョニーはロスだっけ?のスタジオで撮影って書いてあったよね。実際は明らかにされてないのね~
それから、やっぱりここでも、PEの時の様に、町に経済効果を与えたんですね~



逸る気持ちを抑えて気長に情報が出てくるのを待つしかないののね~




元記事

元記事 ZONE


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
