-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーグッズ クリエイト・ユア・タンブラー by クッキー ☆
2008-09-20 Sat 00:00
クリエイト・ユア・タンブラーつくってみました
(それぞれの画像をクリックすると、別画面で拡大表示されますよ。)

これは、お豆ちゃんからいただいて、、超・超・感動し、も。も。。と創作意欲が、沸々と・・・・


482469917_87.jpg20080920165921.jpg

                オーリー版 



この三点はお豆ちゃん作のタンブラー画像



327

展開画像


届いてから、嬉しくてうれしくて。。
左手でタンブラーをクルクルまわし見つめ続けていました 。
そして・・・ついに~~

お豆ちゃんに「作り方教えて~~」と、詳しく伝授してもらって
今日、2個目が、できあがりました。。。
すべて、、お豆ちゃんのおかげです。感謝しています~


330

1個目のタンブラー


フィルムラベル

展開図


こちらは、ワードの中で、画像を重ねたり。クルりとまわしたり
レイアウトし、プリントし 、
イン・タンブラー です。。。


328

2個目のタンブラー


317

展開図



こちらは、ワードの中で、レイアウトせずに、ただひたすらに
お気に入りの画像集め、大きさに変化つけ、プリントしました。。。
そして
光沢紙ラベルA5に縮小コピーし

チョキチョキと、切り刻んで
扇形(タンブラーが円錐状のため・・)の台紙の上にて ペタペタと
レイアウトしていきました。。。


ワード・・
じつは、恥ずかしながら、今回初めて開きましたの・・・
ワード上のことは、子クキと○ンちゃんに、何度も聞きながら
でも、、
作っていく工程がめっちゃ楽しくてたのしくて
画像選びから、サイズ。レイアウト。。
(ほんの少し、角度や、位置を変えるだけで、バランスがかわっていくのも
凄く面白かったです~~。。)

どうか・・
出来上がりの方は、、ビギナーに免じて、お許しくださいましね、、




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:47 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
