-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 秋風に吹かれて・・・by ジョニーDグッド ☆
2008-09-24 Wed 15:55


秋風に吹かれて・・・  





BY EIM







EIMさんの新曲〔秋風に吹かれて・・・〕をお借りしてます。

EIMさん&Dちゃんのお二人に、落ち葉舞い散る歩道での微笑ましい恋人たちを秋のイメージで、リクエストして、作っていただきました。






〔秋風に吹かれて・・・〕

by ジョニーDグッド


緑がまぶしい夏が終わり


いつのまにか街の木々たちが


色とりどりの葉を風に揺らしている


ポプラ並木のある遊歩道は


その落ち葉で


黄色の絨毯を敷き詰めたよう


まるで1枚の絵のような中を


あなたと手をつないで2人で歩いてる


ドキドキした


何時会ってもどんなときも


あなたのそばにいるだけで


愛しさで胸が苦しくなる


私はそれを紛らわすように


たわいも無い話をしておどけてみせた


あなたはそれを笑って聞いてくれる


道の半分くらいまで言った時


あなたが木のそばで立ち止まった


あなたは笑顔で私の頭の上の


落ち葉を取ってくれた


私は「気がつかなかった、ありがとう」って


あなたに笑いかけた


「あ、あなたにもついてるよ」


私があなたの頭の上に手を差し伸べた


その手をあなたがつかむと


自分の方に私を引き寄せた


一瞬何が起きたかわからなかった


でも・・・・

 
私の背中であなたの腕を感じた


私の頬であなたの胸を感じた


その時強い風が吹いて黄色の落ち葉を舞い上がらせる


もう少し吹いててね


あなたを抱きしめ続ける理由が出来るから


私の唇であなたの唇を感じた


そう、きっと秋風のせいだよ


こんなに大胆になれるのは


ねえ?もう少しこのままでいいよね・・・・

 

 



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | 平成の清少納言 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
