-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ AP通信/ディズニーからの写真 &記事 ☆
2008-09-26 Fri 16:39
AP通信/ディズニーからの写真

※AP通信/ディズニーからの写真

ディッククック、ウォルト・ディズニー・スタジオの会長隣に、頭に羽根の生えたジャックが立っています。昨日のコダック劇場のステージの上。



ZONE
次回のジャックは頭に、羽が生えてるのね~








うん、それは大きい取引のように見えませんでした。

彼は、彼がいくつかのコップを持っていたように見えます。

それから、ステージを歩きました。

たぶん彼の幸せな気持ちの中では、“さあ、飲み干そう”を歌っているようでした。

「dum de dum dumm…など」

大勢の中で笑っている。写真の為のポーズをとります。一日を終えて家に帰宅しました。

彼はその事に、関してそれほど熱狂的ではなかったかもしれない。

しかし、彼は確かに強制されるようでありません。

私は、彼がそれを重視したとわかることができません。


元記事

パイレーツ関係の記事が続々出てきてます。時間のあるときに訳してみますね

こちらも見てね。
日本語記事
おまけで"ローン・レンジャー"について




パイレーツ4のストーリーについて・・・

もう一つ、気になるのは「パイレーツ4」のストーリーだが、エリザベスとウィル(キーラ・ナイトレイ&オーランド・ブルーム)は登場せず、ジャック・スパロウとバルボッサがチームを組んで“若返りの泉”を探す旅に出る話になると報じている一部メディアもある。「ローン・レンジャー」同様に脚本を執筆するテッド・エリオット&テリー・ロッシオの今後の発言にも注目したい。
日本語記事こちらを一部抜粋しました。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
☆ ジョニーパイレーツ4他 に出演の英文記事  翻訳 ☆
2008-09-26 Fri 00:00


              empire news
ウォルト・ディズニー・スタジオはロサンジェルスのコダック劇場で今日大規模なイベントを行いました(その間に、スタジオの会長、ディックCookは次の数年の間にそれらの近く発表される映画について一続きの発表をしました)。

そして、ジョニー・デップはすべてその中心にいました。

見たところ、しばらくの間彼をディズニーに縛る三つの告知のために、俳優はステージの上で現れました。
その発表は以下の通りでした:

・そのデップはPirates Of The Caribbean 4 のキャプテン・ジャック・スパロウとして戻るでしょう。

・彼がティム・バートンの次の映画におけるワンダーランドの中のアリスでいかれ帽子屋、として主演するでしょう。

・それらのどちらも莫大な不意打ちではなかったけれども、次のものはそうでした。

デップが、ローン・レンジャーの映画バージョンの中でトントとして主演するために契約しましたので(それは海賊プロデューサー ジェリー・ブラックハイマーによって製作されるでしょう)
さて、それは驚くべきです - ただ、トントが伝統的にアメリカ先住民のための役割であるだけででない(デップの曾祖母は純血のチェロキーであったけれども)

そして、もちろん、彼は彼の自発的なフィルム、ブレイブの中でアメリカ先住民を行いました。
しかし、それがより閃光のようなローン・レンジャーへの大変仲間的な役割であるので
彼らは本当に特別な誰かを自身でレンジャーのために一列に並べさせなければなりません。
そして、もちろん、私達は、トントが、もっとたくさん、この映画においてすることになるであろうと想像しています。
すべての3つの映画のタイムラインについての詳細はちょうど今少しスケッチ風であるけれども、バートンがワンダーランドの中のアリスへの2、3ヶ月で撮影し始めているので、デップがその一番目の中に向かうことを期待していてください。
それはとにかく莫大な役割ではないかもしれません。そして、それはローン・レンジャーの上にであるべきです(それは2010年の暫定的なリリース日を過ごします)。
興味深いことに、これはセス・ロゲンに対してそれを示すことができて、チャウ・シンチーはグリーン・ホーネットです。
なぜ興味深いかって?
ああ、ブリット・リード--別名Theグリーン・ホーネット--はローン・レンジャーの甥の息子だからです。


以下、長いので省略。。。






元記事




ジョニーがトロントでの、イベントに、現れて明かされたんだね~嬉しいね~画像ないかな~
しかし、全ての映画が、2010年からなんだね~長いね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
