-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ テイムバートン版アリス 撮影場所を移動 etc. ☆
2008-09-28 Sun 18:38
MIA WASIKOWSKA
彼女が。。。

アリスになると。。。

こうなる~~

さすが、女優さん


ミア・ワシコウスカ演じるアリス



なんか、絵本のアリスのイメージと、違う~~
やっぱ、実写はリアルでいいな~~



9月26日付
セントアウステルの西よりに位置する小さな港



アンソニーハウスから撮影場所を、移動して、プリマスの西、小さな港で撮影が行われています。


それがこの画像。詳しい記事はこちらへ。timburton.jp 
アリスに付いての詳細記事はこちらのサイトにいち早く掲載されていますよ。

まだ、いかれ帽子屋のジョニーは、お目見えしてませんが、こちらの、サイトの方で早く載せていただけるかも~



今回のこの情報は、ハーちゃんが、探してきてくれました。
どうも、ありがとうね


参考までに、アリスといかれ帽子屋、tea party 飛び出す絵本。
飛び出す絵本
¥4200


いかれ帽子屋イメージ画像
いかれ帽子屋イメージ画像
画像元

まさか~~絵文字名を入力してください



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
