-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ TIM BURTON'S ALICE IN WONDERLAND! 撮影風景 画像&英文記事 翻訳☆
2008-09-29 Mon 17:24
コート風のドレス、素敵衣装がすっごいお洒落~こんなの着てみたいですよね
また、スタイルが良くて、とっても似合ってる~

こうなると、益々、ジョニーが早く見てみたいですね~きっとこんな感じのアンテイークな雰囲気の衣装なんでしょうね
やっぱ、ウオンカさんみたいなのかな~

でも、CG処理するって事は、絵本のいかれ帽子屋みたいに、太らせたりする可能性があるよね~

う~~んジョニーの登場が待ち遠しいです!








アリス3

アリス27

アリス1

アリス8

アリス2

アリス4

ヘレナ2

ヘレナ1

撮影現場

ティム・バートンは彼の次の作品(ワンダーランドの中のルイス・キャロルの古典的な物語アリスの映画の脚色)を撮影の仕事に一生懸命です
現在、イギリスのコーンウォルで、撮影しいるアリスの役はミアWasikowskaという名前の若いオーストラリア女優が演じるでしょう。


映画は実写とCGの混合になるであろう、そしてスター バートンのお気に入り気違い帽子屋としてのジョニー・デップを沈思します!


また、俳優とのセット上で、撮影の中のエキスオラに扮装するようなバートンの妻ヘレナ・ボナム・カーターと彼らの赤ん坊の娘(まだ無名)がいました。

私はこれらを見て、とても興奮します。セットと、衣装が驚異的に見えます!

残念なことに、私達は少し待たなければならない。けれども、ワンダーランドの中のアリスは2010年の上映と想定されます。


今のところ推測 すると、私は、アニメーションか、またはただ、繰り返し「白いうさぎ」と聞くことで、満たされるでしょう。




on Fri, 2008-09-26 12:37
記事&画像元

この記事、前日にすでにtessさんが見つけられてて、教えてくださってたんだった
それ、さっき気がついて、紹介がおそくなってごめんなさい
この部分tessさんが訳してくださいましたありがとう。
also read somewhere that Burton was telling people on set that Johnny Depp’s The Madd Hatter will be completely performance-capture/computer animated.
ティム・バートンは、
ジョニー・デップが演じるMadd Hatterは、彼の演技ををコンピュータに取り込んでアニメ処理をほどこすことになると、現場の人たちに語っているそうです。







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
