-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 伝えられない思い ☆
2008-09-30 Tue 22:17
伝えられない思い


 

今日、お昼から映画を2本観て、来ました。

帰りの夕暮れのラッシュ時・・・

オーディオから、EIMさんに頼んで作ってもらった新曲

〔秋風に吹かれて・・・〕が流れていました。

それを聴いていたら、不思議と

言葉が次から次へと浮かんできたので家に帰ってすぐに書き留めてみました。

それがこのポエム。

皆さんの大好きなジョニーを思う切ない気持ちで読んでみてね。

EIMさんの曲と、秋ってやっぱりフィットしますね。





352伝えられない思い 352


秋の夕暮れにあなたと歩くポプラ並木


夕焼け色に染まった木漏れ日が私の頬を、赤く照らし出す。


また、あなたに逢えて本当に良かったと


泣きたい気持ちを心の中で抑え明るく振舞ってる


はしゃぎすぎなくらい・・・


だって、この一秒一秒が・・・


別れの時間に向かってるから・・・


そんな事考えてたら、楽しいはずの時間なのに、泣き顔になってしまうもの・・・




ずっと、思ってた・・・


あなたが来る前の、この駅の改札で


待ってる時間が一番幸せなんだと・・・


逢ってしまったら、神様は意地悪をする


わざと、時計を早めてしまうから・・・




すぐ隣に、息がかかるくらいの距離にあなたが居る


信じられない夢のような時間・・・


あなたも、そう思ってくれるかしら・・・


でもまた明日、あなたはすぐにあなたの居るべき場所に戻ってしまうのね。


だから、今だけ・・・


お願いだから、私だけを、見ていて


この一瞬一瞬を、


お願いだから目に焼き付けて・・・





あなたに話しかけられて、微笑む顔・・・


あなたに見つめられて、はにかむ顔・・・


あなたにからかわれて、怒ってる顔・・・


 手と手が触れ合って、どきっとした顔・・・


忘れないでいて・・・


私がいつもそうしてるように・・・


繰り返し繰り返し私を思っていて・・・


そして心の中には私の存在だけを・・・


私の心の中は、いつもあなたでいっぱいだから・・・


 

 

あなたに逢える日は永遠にもうないかも知れない。


いつもそう思ってる。


だってそうでしょ?


あなたは、いつも輝かしいスポットライトに照らされている。


そして私は、スポットライトを取り巻く暗い影・・・


悲しいけど・・・

 

住む世界が違うもの・・・





でも、今こうしてあなたの息がかかる位置に居る・・・


お互いの頭をくっつけてる


あなたの髪と私の髪が触れ合ってる

 

そして、あなたは私の肩を優しく抱き寄せている。


鼓動の速さが伝わってくる。


この温もり、絶対忘れない




携帯カメラで写したツーショット。



『これ、大切にしてね。』



と、耳元で、囁くあなたの声・・・

絶対忘れないわ・・・


忘れるわけないじゃない。


思い出として大切にするから・・・

 

冷たい涙が頬をつたう・・・

 

泣いちゃだめ・・・

 

心配させちゃダメ・・・

 

明るく笑顔で・・・

 

ほら、笑って・・・


 

笑って!

 

 

 

 

いつか、またあなたに逢える日を夢に見てます。


だから、あなたも忘れないでいて!


私が、あなたを応援してる事・・・


私が一番のサポーターで居る事を・・・





神様、お願い!


 

 

彼にもう一度逢えるなら・・・


私の、命を削ってもいい・・・


そして、彼ともう一度、話が出来るなら、


私の声を、差し出してもいい・・・





 

 

彼の、夢が叶うのなら・・・


 

 

 

 

私の魂とひきかえてもいい・・・




 

 

 

 

 

どうか神様・・・






 

 

彼の心に、



 

 

 

この思いが・・・



 

 

 

 

 

届きますように・・・








 

 

好きです





 

 

 

いつか・・・



 

 

 

一言

 

 

 



 

伝えられますように・・・

 










ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


 

別窓 | 二次小説&ポエム | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
☆ ジョニーの優しさが伝わる英文記事です  ☆
2008-09-30 Tue 15:52
さて、ここにありそうにない親交があります。
ジョニー・デップはデイヴィッド・ハッセルホフに彼の映画Sweeney Toddにおいて使われた理容師の椅子を与えました。

家の彼のexパメラ・バッハのロサンジェルスから彼の古風な理容師の椅子を取り戻すために、カリブ海賊のスターがデイビッドの離婚調停を知った後に、Baywatch(TV番組)のスターはジョニーの親切な身振りによって呆然とさせられました。

夫婦はそれらの離婚調停についての激しい論争をしています。

デイビッドと一緒に彼の愛する椅子を戻すために前の実家へのアクセスを取り戻そうとしている。

しかしデイビッドは、もうオリジナルの椅子で気に病む事はないでしょう 。

そして、とてもデップの映画支えに満足しています。

彼の弁護士メルビンS. GOLDSMANは次のように言いました:
「デイビッドは、彼の背負う問題を持っていることにとても満足している」。




元記事



May 5の記事です。ジョニーの親切だがわかる記事だったので紹介しますすね。

この記事は、ハーちゃんが探してきてくれました。ありがとう

ジョニーは、離婚調停中で大切にしていた椅子さえも、取りに行けないデイビッドの為に、STの撮影で使った椅子を送ったんですね。
デイビッドはそのことで、自分の抱えている問題さえも、幸福だと感じられたってことかな。ジョニーって、偉大なんだな~って思いました








barber's chair

barber's chair ってこれかな~このパンフは、貴重な一枚です。時代背景にそぐわない、ビッグベン写ってるから

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | Sweeney Todd | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
