-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 『ローン・レンジャー』でジョージ・クルーニート共演か?& キーラやはりパイレーツ出演を否定 ☆
2008-10-02 Thu 16:28
映画版『ローン・レンジャー』でジョニー・デップとジョージ・クルーニーの共演が実現か?

日本語記事です。元記事から読んでね。

元記事
ジョニーは主人公ローン・レンジャーの仲間トントを演じるらしいです。トントは、「インディアン、うそつかない」という有名なフレーズを生み出したキャラクターですって!
皆さんご存知の通りネイティブ・アメリカンの血を引くジョニーにとってはうってつけの役かも~

キーラ・ナイトレイはパイレーツ4に出演しない断言しているそうです。
AWEが終わった時点で、役が固定しないよう、いろんな役をこなしたいって言ってましたよねオーリーに、バルボッサが気になりますよね。

元記事
二つ目の動画でパイレーツ出演を否定してるみたい。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
