-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Happy Birthday マリデちゃん ☆
2008-10-03 Fri 00:00
今日は、いつも、ここに遊びに来てくれる、マリデちゃんの誕生日です
みんなと一緒にお祝いしましょうね

まりでちゃん御誕生日カード
ジャックより、お誕生日カード・・・Dが大文字になっててごめんね


マリデちゃんへ
クッキーさんからです、タンブラーの台紙に使ってねマリデちゃんジャックが好きだから~
クリック拡大して保存してプリントアウトして下さいね。用紙は、防水加工してあるものがとっても綺麗に仕上がってました。

                Pちゃんからマリデちゃんへ

これは、Pちゃんが作ってマリデちゃんに渡してって送ってくれました。

ジャックが花束を持って、マリデちゃんのお祝いに来ましたよ




タイトル名



happy birthday



マリデちゃん、お誕生日おめでとう

去年はマリデちゃんにとってどんな年でしたか?

みんなと出逢えて思い出に残る年だったんじゃないでしょうか?

も、マリデちゃんに出逢えて、嬉しかったです。

行ったことないんだけど・・・まりでちゃんの居る県がとても近くに感じました。

今年もまた、マリデちゃんにとって、実りある一年でありますよう、祈ってるね



今年のウオンカチョコ2 今年のウオンカチョコ
今年のウオンカチョコ発売になりました~!
クッキーさんからの情報でした
マリデちゃんが興味示してたから載せてねってクッキーさんが言ってくれたのよ










ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
