-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆脇崎 智史さん主演 10/8日 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆
2008-10-06 Mon 00:00
☆脇崎 智史さん主演 10/8日 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆
10月8日(水)  19:58~  日本テレビ系で放送します。ぜひ観て下さいね!

ジョニー情報じゃないけど、今日は、ジョニー以外での大好きな日本の俳優さんで、Tomさんの番宣をさせて下さいね!

Tomさん、自分のブログでなかなか番宣しないものだから・・・痺れをきらして宣伝させてもらいます

今回、初めての時代劇に挑戦してます。
『幕末イケメンパラダイス 新撰組』役どころは・・・加納惣三郎役。

加納惣三郎って一体どんな人??
ちょっと調べてみました。剣術に長けて、目の覚めるような美男という説も残っているらしい。
これって、Tomさんにぴったりじゃない
でも、処刑されてしまうって・・・うッ


Tomさんの作品で最も有名なのはウルトラセブンXの主演エージェントKです。これはアクションシーンいっぱいあって、クールなkを演じています。こちらの公式サイトでも、メイキング映像とか見れます。良かったら観てね!はDVDを全てそろえてしまいました






そして、7月、『いじめっ子のチャンピオンベルト』にも、初の悪役、しかも、中学生役。いじめっ子グループのボスで出演されています。

もう、終わってしまったけど、『ラストゲーム 最後の早慶戦』では早稲田のキャプテン。

いつも、重要な役どころを任されています。

それ以外にも、一番最初のウオーターボーイズや、他ドラマ映画CM多数、出演されています。

サクセスCM始まってます左上、健ちゃんが出てたシリーズのCMの上に載ってます。伊藤英明さんと、共演してます

最近、瀬戸でのイベントがある度に、出かけて行きますが、その度にドキドキってさせられるホントカッコいい魅力ある俳優さんなの

それなのに、気さくで、素朴で、飾らない、爽やかな俳優さんです。

生で逢って、目を見て話したら、きっと誰もが、惹きこまれてしまう方ですよ~



kanousouzaburou1kanousouzaburou2
京都の撮影所にて・・・

きゃ~~ジョニーファンの皆さん、ごめんね
この写真がブログでアップされた時、コメント数も増えてみんな似合ってる~って言ってたの。ホントどんな役でもこなしてしまう・・・素晴らしいでしょ??




この姿、ヴァンセントプロモーションの社長さんが写してくれたのもです。
Tomさんの携帯だともっと、大きいサイズなんですが・・・
社長さんのは小さいサイズだったので、Tomさんに『社長さんの写す画像は小さいよ』って言ったら、こないだこっそり、サイズを大きいのにしようとTomさんと二人で社長さんの携帯を勝手にかまって、大きいサイズで写るよう設定してきました
せっかく、いいショットを写してくれるのに小さいとね社長さん気がついてないかしら~ごめんなさいね!
ヴァンセントプロモーションの社長さんって、これまた、若くて、知性溢れてて、品があるけど、とっても気さくな楽しい方です。ナント、五ヶ国語も話せるんですってTomさんも健ちゃんも、こんな素敵な社長さんの元で仕事が出来てホント幸せって感じでした。









kanousouzaburou3 kanousouzaburou4

控え室にて・・・
朝から夜遅くまで、真夏の撮影でお疲れのTomさん思わず、どうしたの?って声を掛けたくなります
Tomさんは赤色が好きなんですって・・・やっぱ赤色の服多いね。

今度の水曜、一時間だけど、ぜひご覧になって、ぜひ、Tomさんのブログに感想を書き込んでくださいな!右側サイドバーのリンク先に、『Tomと脇あいあい』オフィシャルブログがありますから。


しか~~し!放送日まで時間がないのに・・・当日まで宣伝しない気なのかな~

映画の宣伝もあんまりしてなくて・・・初日に我慢できなかったから、私がコメント欄で、報告したくらいだから・・・

しっかりしてそうで、肝心なとこで、うっかり忘れてしまうTomさん・・・そんなカッコ可愛いTomさんを、これからも、応援して行きたいと思います。
そして、いつか、私が尊敬するジョニーのような俳優さんになってほしいと思っていますどうか応援宜しくお願いします

この記事を、書くに当たって、ジョニー情報じゃないし、どうしようか迷ったんだけど、クッキーさん、ハーちゃん、にっしーさんに相談したら背中押してくれたのありがとうね!



Tomさんに羽ばたいてもらうために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン









別窓 | Tomさん情報 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
