-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 世界のナベアツ、ジャック・スパロウになる  他 、ジョニー情報 ☆
2008-10-07 Tue 00:00
9月30日に、放送されたフジテレビの「そっくりものまね! 紅白歌合戦スペシャル」より。

世界のナベアツ、ジャック・スパロウになる。
(新聞では、「ナベアツのアホ海賊」って紹介されてた)



フランス語・ギニア語・インド語の数字の3の倍数で、アホになっておりやした・・・

ナベアツ、自らを「ジャック・オモロー」と名乗っておりやした・・・・・

司会の東野だか、今田に、「ジャック・スパロウのものまねいうより、自分のネタやってただけやん。」っと、突っ込まれておりました~~。確かに。。




それがこの画像
皆さん、見られたかな??



ジャックオモロー1

ジャックオモロー2




ジャックオモロー3
        
                               by ジョニハー




の独り言。。。

あらあら~ナベアツまでもがジャックを真似ちゃったんだね~

ジョニーは、やっぱ人気者だからね

仕方ないかな

ぜひ、人気番組だから、これで本物のジョニーを呼んでくれたら嬉しいよね!本人さんが突然、登場するのってあるじゃない

ジョニーが見たら、きっと、大爆笑するよね~




ジョニーが、マットルーカスに『リトルブルテン』のコメデイ番組の映画版に出演を依頼! 

ジョニー自身が、『リトルブルテン』と言う、コメデイ番組の大ファンで、マットルーカスに出演させてもらうように頼んでいるそうです。

マットルーカスとは、ただ今ロサンゼルスで撮影中の『不思議の国のアリス』で共演して、仲良くなったみたいです。




マットルーカスの記事


日本語の元記事






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報  | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
