-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MOVIE STAR 11月号 ☆
2008-10-08 Wed 00:00
昨日届いてたけど、お出かけしていてアップが遅くなりました。ごめんなさい

今月のムービースターは凄いです!!にっしーさんが今月入ってすぐに、そう言って教えてくれたけど・・・うちの近所の本屋さん、配達に来てくれるのが遅い遅い

首を長くして待っていたら昨日届きました

ジョニーデップと言う生き方って言う特集が載ってますこれは、絶対、保存版ですね


12ページに渡ってジョニージョニージョニーです


MOVIE STAR 11月号


MOVIE STAR 11月号2


店頭になくなる前にぜひ買いに行きましょう!!って、もうみんな買ったかな




定価¥560

そうそう今日10月8日は、R1健ちゃんの22歳のお誕生日なの
良かったら、ブログにお祝いメッセージよろしくです


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ムービースター | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
