-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ヘレナもバートン版「不思議の国のアリス」に出演 他、ジョニー情報 日本語記事☆
2008-10-09 Thu 00:00
ジョニー・デップ、「パイレーツ4」の出演料は史上最高57億円!

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」にキャプテン・ジャック・スパロウ役で主演するジョニー・デップの出演料が、映画史上最高の5575万ドル(約57億円)に達することが分かった。英デイリー・メール紙が報じたもの。
過去最高は、「天使と悪魔」(09年公開)でロバート・ラングドン教授を演じるトム・ハンクスの5000万ドル(約51億円)だった。
スタジオ関係者は、デップの出演なしに「パイレーツ4」は大成功しないとギャラ高騰の理由について述べている。「前3作は、ボックスオフィスで2億7000万ドル(約275億円)稼いでいるんだ。ディズニーの重役連中がジャック(・スパロウ)に戻ってもらうため、いくら現金を積もうが驚きはしないよ」

今までは、トムハンクスが一位だったんだ~トムクルーズだと思ってた
ジョニーすごいね~半端な額じゃないよね!でも、パイレーツはジョニー無しではなりたたないもんね



また、あちこちに、善意の寄付するをのかな~



こちらの日本語元記事転載してます。


ヘレナ・ボナム・カーター&アン・ハサウェイ、バートン版「不思議の国のアリス」に出演決定

アン・ハサウェイ
こんな綺麗な人なんだね~スパイコメディ「ゲットスマート」に出演してるって!(10月11日日本公開)

ハサウェイが演じるのは、ルイス・キャロルによる続編「鏡の国のアリス」に登場する慈悲深い“白の女王”で、ヘレナが演じるのはいじわるな“赤の女王”だという。




日本語元記事





お詫び
今日、放送すると先日お伝えした、Tomさん出演のドラマに『幕末イケメンパラダイス 新撰組』の放送日が、変更になって15日になりました来週観てね~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報  | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
