-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 2009年 ジョニーカレンダー買ってきました。 ☆
2008-10-10 Fri 00:00
お気に入り2009カレンダー2

お気に入り2009カレンダー1


今日、インロック社に行って、直接ジョニーのカレンダーを買ってきました

ネットでは、詳しい中身見れなかったけど・・・こんなステキなジョニーばかりでした

なんと、最近の写真で、ロリングストーンズの表紙を飾った、ジョニーも載ってましたよ

その12枚が、それぞれ、名刺大のシールになってました

これで、お値段¥1300

紙質は、ちょっとぺらぺらだけど・・・カレンダーだからこんなものかな~

もったいなくて、飾れないから、一人でこっそり楽しみますよん

おまけに、本当は9月までの限定プレゼントだったけど、ジョニーの生写真を付けてくれました!これはネットでの公開禁止なので、載せられませんが、マンシングで横じまポロシャツの来日ジョニーの写真でした



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
