-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ TDLのハロウィンに行ってきました。  by ビーグル  ☆
2008-10-11 Sat 00:00
今日は、びーちゃんから素敵なTDLハロウィンのお写真を見せて頂きました紹介させていただきますねハロウィン間近になった方がいいと思ってので・・・アップするのが遅くなってごめんなさい








先日言っていた、ディズニーのハロウィンの写真、お送りしま~す。

   たくさん撮ってきたので、勝手ながら、何枚か送らせていただきます。
  
TDLハロウィン1



TDLハロウィン2
② 

  写真①、②は、25周年のハロウィンバージョン。
  
TDLハロウィン3


 ③は、ハロウィンとクリスマスの期間限定の、ホーンテッドマンション。
 
TDLハロウィン4



  ④は、シンデレラ城前の広場のハロウィンの飾り付けです。

  
TDLハロウィン5

⑤は、TDLでやってる、ドローイングクラスに参加して、びーが描いたものです。

背景はプリントされていますが、ミッキーは下書きなし、消しゴムもなし。鉛筆のみで仕上げます。キャストのお姉さんが、ミッキーの映画の歴史を紹介しつつ、描き方を丁寧に教えてくれます。その通りに描けば、びーでもそれなりに、ミッキーらしく描けました!このクラスは1時間コースだったんですが、もうすこし簡単なものは、 (ほかのディズニーキャラのクラス)は、30分コース。なかなか楽しくて、おすすめです!



TDLハロウィン6



      ⑥は、ぼたまのために。。と思って、エレクトリカルパレードのプーさんを撮ったん
     ですが・・ピンボケ(TT)
       ごめんね、パレードは動いてるから難しかったです。

わ~ん、ピンボケだっていいよ~その気持ちが嬉しいですぷーさんびーちゃんありがとう ぼたま心の声より。。。




TDLハロウィン7




      ⑦今年オープンしたディズニーランドホテルの正面です。
       とーってもきれいで、豪華でした!


      以上です。 ハロウィンと25thの雰囲気を、少しでも味わっていただければと思います。

                                             びーぐる
 

      





びーちゃん素敵な旅行の思い出の投稿ありがとうございました



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
