-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 10/15 脇崎智史さん出演 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆
2008-10-13 Mon 00:00
☆脇崎 智史さん出演 10/15日 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆
10月15日(水)  19:58~  日本テレビ系で放送します。ぜひ観て下さいね!



前回お知らせした番組が、野球放送で、延期になって15日になりました。

すっごく楽しみにしているだけどね・・・
Tomさんの、一番新しい情報によると、どうも、Tomさんの場面の大半がちょうど良くカットされるかも知れないんですってTomさんもまだ、出来上がりを観てないんですって~
カットされるって凄いショックなんですけど~

でも、ジョニーもそう言うことあったよね?プラトーンで、せっかくいい演技をしたのに、そこの場面をかなりカットされてショックだったって。。。今では、そのシーンにプレミア付くほどお宝になってますが!Tomさんのも、何年かしてそうなってくれたら嬉しいな

その話をTomさんにも聞いてもらったの実際に、Tomさんもこんな事ってあるんだな~と、言ってました。

そして、Tomさんの場面がカットされる理由を聞いてまた、ショック~~~~~かなりショック~~~

最初、ピントこなくて・・・うんうんそうなの~って残念ねって、普通に聞き流していました。

後から、さっき、なんて言ってたっけ~って、なんか重要な事言ってたような~と、よーく思い出してみたら・・・

『僕の役が好色のある役でね・・・そう言うシーンが多いから、ゴールデンタイムで放送するのにに、ちょっと・・・なシーンがあるとかで、カットされるかも知れないって・・・でも、そのシーンは年末SPで放送されるらしくって・・・良く考えたら、これは二度美味しいんだなって思った』

ちょっと、ちょっと~そう言うシーンってどう言うシーンよ~~

これって・・・カットされるのもかなりショックだけど。。。ファンなら、放送されるのを見るのもかなり覚悟いるかも~って

それってラブシーンが多いって事???

Tomさんが普通にあっさりと言うものだから、最初、ピント来なかったけど・・・

後から考えたら、かなり重要な情報だったじゃない!!でも、かなりショックで

もっと、どんな内容なのか詳しく聞いてみれば良かった~

でも、っ聞きたくな~~~い

と、複雑な思いが過ぎりました。

早く観たい!でも・・・やっぱ観たくな~~~いけど・・・やっぱ観たいぐっすん

きっと、手で目を覆いながら、ちらっちらっと、観てしまうんだろうな~

覚悟しておかなきゃ

みんなも、この心理、イヤって思うほどわかるよね



ボーちゃまにこんな思いをさせるTomさんってどんな人~?って、まだ、ご存知ない方の為に久々にTomさんでMV作りました。Tomさんってこんな素敵な人だよって知ってもらいたくて~良かったら観てね





前回の、ウルトラセブンXのMVに続いて、これからもドンドン作っていこうと思ってるのやっぱ、感想を本人からいただけるとかなり嬉しいし、これを見てTomさんがやる気を沸かせてくれることが一番嬉しいの
いつか、やってみせると、男らしく力強い夢を語ってくれるから・・・

頑張って欲しいって思うの。

京都撮影の合間1
時々見せる、こう言うしょんぼりした表情がめっちゃ好きいつも陽気なTomさんだから、めったに見せてくれませんが・・・

おどけたTomさん
頻繁に見せるこう言うおどけた表情も、また、ファンにはたまりませんねあははッ

Tomさんの画像・・・ご本人の許可を得て掲載させてもらってます
ブログやってって、こうやって使っていいよって言ってもらえるのが、ほんと心の負担が軽くなります太っ腹なTomさんありがとう!これからも誠心誠意、応援させてもらいます~

Tomさんの事もっと、知りたい方はこちらのオフィシャルブログTomと脇あいあいかまたは、オフィシャルブログGoing Tom way!!



Tomさんの夢がかなうよう・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | Tomさん情報 | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
