-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 追加 最新画像 ☆
2008-10-15 Wed 14:42
クリック拡大するとかなり大きな画像になります。元のサイズはもっと大きかったの。これでも、小さくしたんだよ久々のジョニーのアップを堪能してねん

携帯からだと、容量オーバーで全部見れないね。
詳細は、わからないけど。。。一個下の記事に情報元を訳したのが載ってます。ハリウッドでの週末、お出かけするところらしいです。

それと、先日お伝えした、Tomさんの初時代劇・・・日本史サスペンス『幕末イケメンパラダイス 新撰組』は、今夜の7時から10時になってます。Tomさんの出る場面は三部のうちの一時間で、その中でも、今回はカットされる部分があります。次回また、Tomさん秘蔵部分が放送されるので、乞うご期待を日程はわかり次第アップしますね


08101401


08101402


08101403


08101404


08101405


08101406


08101407


08101408


08101409

08101412
⑩含み笑いしてるみたい。ジョニー怒ってないよね?

08101411



画像元Deppography

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報  | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
☆ ジョニー最新画像 ハリウッド?にて・・・ ☆
2008-10-15 Wed 08:05

街の中の男性で最もクールで、熱く、若く見えるジョニーは週末の間に、ハリウッドで外出しました。
いくら彼が年を重ねても、ジョニーは決して彼の魅力を失いません。
従って、彼が記録を持っていて、彼の給料と活動的で最もセクシーな男としてリストでまだ首位を占めていることは全然不思議ではありません。

ヴァネッサ・パラディが、ジョニーと結婚する計画を持っていなくても、2人はお互い彼らの家族を崇拝します(それは、最近Johnyの映画選択に影響しているようです)。

パイレーツ4に加えて、ジョニーは少し暗い別のもの、不思議の国のアリスのために、再びティム・バートンと調和している子供達の話をまとわせているでしょう。


101408005

101408006

101408007

情報元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
☆ 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D』観てきました by ジョニーハー ☆
2008-10-15 Wed 00:00
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D』観てきました~~!!!
                                          by ジョニハー


 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D

以前、お豆ちゃんが教えてくれた、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D」(日本語吹替版)。
クッキーさんとふたりで観てきました~~!!!
(3-Dだからかな? レディースディの日だったけど、1500円でした。)


映画の最初に、ハローウィンのかぼちゃのお化けが目の前にせまってくるの。。。 
クッキーさんからお借りしてたDVDで観たときも、アニメなのに大人も楽しめて、この映画、大好きになったんですが、立体映像でも楽しめて、ほんとにありがたかったです。

残念ながら上映場所が限られているようですが、お近くの方、ぜひともご覧くださいな。

  公式サイトここから ご確認ください。


それとそれと、
スタバのタンブラーで、お茶するのも今回の楽しみのひとつ!!!

写真右ふたつのがクッキーさんのタンブラー。左のが私のタンブラー。。。
無料ドリンクチケットもしっかり持っていって、お好みのコーヒーを飲んできましたよ!!

(ご注意:クッキーさんが頼んだなんとかという種類のコーヒー。シェイクみたいにやわらか系だったから、タンブラーで飲むのはちょいと一苦労・・・でした・・・。)

クッキーさん作のタンブラーの台紙。。。
実際に見せてもらうと、ほんとに萌え~~~~でしたよ!!

いっぱいのジョニーと一緒に、ジャックと一緒に飲むコーヒーは。。。。。むふむふ。。。。。あま~~~~い!!!

* 店頭に着せ替えができるタンブラーが置いてなかったから(普通のタンブラーはいっぱいありました)、お姉さんに聞いてみたら、いま、ディスプレイしていないだけで、これは定番でずっとあるそうですよ。 
スタバタンブラー





ふたりとも今回は早く帰らなくちゃいけなかったら、3時前にはバイバイしたけど、いい一日でした

そういえば、クッキーさんと会うとき、いつもすっごく晴れてるの。
もしかして、晴れ女!!??




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
