-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ この写真、見た事ありますか?? ビッグな二人のツーショット ☆
2008-10-16 Thu 15:23
ジョニー&スタローン



随分前になるけど・・

トムクルーズと、ジョニーの写ってるのを探してたの

デビュー当時から、トムクルーズのファンだったんだけど・・・

ジョニーと一歳違いなのに、トムクルーズ応援してた頃、ジョニーの事を全く知らずに居たから・・・

二入は、一緒に仕事した事ないんだろうなって思って・・・

もし、そこで、トムクルーズとジョニーのツーショットで探したら、凄いだろうな~って

なんの根拠も無いけど、ふらふら探してたの。

そうこうしてたら、スタローンの公式サイトにたどり着きました。

私・・・スタローンの作品も、多分すべて見てるはずなんだ~

アクション映画好きだったから。

まるで、たんすの中をひっくり返すような気分で・・・サイトのギャラリーを観てたら、懐かしい写真がいっぱいあったの。

そんなとこで、ジョニーを発見してびっくりしました

ジョニー側からは、見たこと無い写真。

でも、二人は、共演はしたことないけど、写真に納まってる。

すごいな~って思って!仲が良さそうだもん!

しかも、ジョニーがスタローンの肩を組んでいる

スタローンの方が随分先輩かと思うけど・・・

どんな状況で写したものなのか、わからなくて申し訳ないです。

なんの説明書きもなかったので、ジョニーのペンダントと髪形で、2004年じゃないかなって思いました。

ご存知の方いたら、ぜひ教えてね





シルベスタースタローン公式サイト



先ほど、親切なお方が探し充ててくれました
deppography.com
お名前公表させてもらいたいですようずうず

どうもありがとう!2003年8月27日~29日のVenice Film Festivalで、 Once Upon a Time in Mexicoのプロモーションをしたときの写真ですって






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
