-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  GONZO本より、 フットボール用ヘルメットを持つジョニー ☆
2008-10-17 Fri 14:58
1997年7月18フットボールのヘルメットとジョニー

投稿者の方説明書きを訳してみました。以下です。

ジョニー・デップによるGONZO本から。
ピクチャークレジット読むと:
「フットボール用ヘルメットを持つジョニー・デップ」と書かれている。
ハンターがまたドラッグの中で出現するポラロイドの1ページに、写真は出現します。
1997年7月18日付で、、非常に暗いけれどもフクロウ農場を背景で撮られる事が「シリーズ」における他のものと類似しているようです。

元記事


こう書かれていますが、なんかジョニーに見えないの11年前でしょ・・・34歳の時?

左指のタトゥがジョニーだよね。なんかびっくり~撮影の中の一枚かな~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
