-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Spike TV's 2008 Scream Awards   ジョニーの代わりにティムが?&モンブランのパーテイにジョニーが?☆
2008-10-22 Wed 15:45
ビートルジュースの装いで迎えられたティム。この日、やっぱりジョニーの姿はなかったそうです。


代わりにティムが受け取ったのかな~そこの部分がはっきりわからないです。ご存知の方教えてね。
プレゼンターはウイノアです(黒のドレス)もしそこにジョニーが居たら・・・ツーショット見たかったね~




Spike TV's 2008 Scream Awards - Show 2


Spike TV's 2008 Scream Awards - Show


Spike TV's 2008 Scream Awards - Show 3




こちらにたくさん写真が掲載されています。
画像元





火曜日に、会社は、ネルソン・マンデラ46664バングルを販売開始をさせるためにそのマジソンアベニュー店でパーティーを主催しています。
ジョニー・デップ、ドン・チードル、およびナオミ・キャンベルは、協力するであろうと期待されています。

その収益金はが、南アフリカでHIV/AIDSと戦うために寄付されるそうです。

一部だけ訳しました
前のモンブランのパーテイみたいにジョニーの写真出てくるいいね~

元記事




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




お知らせです。
最近スパムコメントが多いため、コメント投稿時に画像認証に変えさせていただきましたご面倒おかけしますが宜しくお願いします

別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
