-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
2008-10-24 Fri 00:00

バースデーカード


にっしーさんからクッキーさんへ 



happy birthday


   HAPPY BIRTHDAY ~♪♪

               cookie ☆

今日は、クッキーさんのお誕生日、みんなでお祝いしましょう384

いつも、ジョニーラブな、クッキーさん!新たに迎えたこの年も、きっと素敵な一年になりますように!

今度また、ジョニーに会える日を夢に見て、今までの様に、いつまでも心も、見た目も若々しくいてね352

注意: にっしーさんからのプレゼントで、みんなヤキモチ妬いて、くれぐれも投石しませんように!今日は、クッキーさんのお誕生日だから、笑って許してね285本当はぼかし入れたくないんだけど。。。ごめんね。にっしーさん素敵な絵をありがとう!




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
