-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーが初めて男性で表紙を飾ったニュージーランドMINDFOOD誌 ☆
2008-10-28 Tue 00:00
mindfood



ジョージ・クルーニーとバラク・オバマを打ち負かして、ジョニー・デップはMiNDFOODの最初の男性で、表紙を飾ったスターとなりました!
ニュージーランド市場の中にMiNDFOODの販売開始以来リリースされた7つ発行物で、今までは、世界の最も美しく、有能で、厳しく考えている女性の多くが表紙を飾りました。
スカーレット・ヨハンセン、マドンナ、サラ・ジェシカ・パーカー、シャーリーズ・セロン、メリル・ストリープ、ペネローペ・クルス、およびジュリアン・ムーア。
しかし、今や、雑誌は、ジョニーが、ニュージーランドの一般大衆によって投票をされて、マストの先の下で最高位を取る機会を与えました。

ジョニー・デップ、ブラッド・ピット、バラク・オバマ、ラッセル・クロウ、ヒュー・ジャックマン、およびデビッド・ベッカムはwww.mindfood.comで投票ページに入手可能な16個のオプションのほんのわずかです。

マイケル・マクヒュー、編集長は、「私達は結果として、スマートな考察タイトルとして自身を位置付けた。まさに女性ではない忠実である読者の多様なグループを引き付けました」とコメントします。
私達はしばらくの間、男性の表紙を望んでいました。
それがオフィスでの激しい討論のすえ、読者の為にこれを外に出すべきであることに気がつかせました。
そして、彼らは妨げませんでした。
「私達は数百個のオンライン票を受け取り、そこの間は少しのクリアなお気に入りです - それらのいくつか驚くべきだ!」
さて、私達は、ジョニーが表紙を飾った事に全く驚きません。
実のところ私達は、最もよい男が勝ったと思います。
完璧!MiNDFOOD!



http://www.thread.co.nz/news/4088/52/Johnny-Boy こちらの記事を訳しました。

http://www.johnnydeppreads.com/情報元


ジョニーったら、世界中のあちこちで偉業を、果たしてるね~さすが!やっぱ、これも、投票で選んだんだね~




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
