-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ いかれ帽子屋のジョニー  画像 ☆
2008-11-18 Tue 13:35
ここに掲載されていた、イカレ帽子屋のジョニーの画像、画像元が、ディズニーより削除依頼をうけたそうですので、削除させて頂きました。

上映までのお楽しみってことで~我慢しましょう!


画像元


クッキーさんが、海外サイトから見つけてきてくれました

どうもありがとう!

イメージが。。。

やっぱり、また白塗りにしちゃったんだね


それから、ZONEさんの記事より。。。以下訳しました。



あなたの展望喜びにとって、ワンダーランドの中のティム・バートンのルイス・キャロルのアリスのバージョンの中にここに気違い帽子屋としての衣装を身に付けたジョニー・デップの最初の写真があります(それは現在撮影中です)。
私達は、まだ、公式なディズニーまたはバートンのソースから写真の本物であることを確認することができていません。
しかし、それは確かに真実のバートンビジョンのように見えます--薄い皮、ワイルドな頭髪(ニンジン赤、今回)、すばらしい衣装。
そして深く影で覆われた目。
そして、いいえ、あなたの目はあなたを欺いていません。
いかれ帽子屋の目はジョニー・デップの本当のチョコレートブラウンでなく緑色です。
いかれ帽子屋の精巧な綱に微妙に織り上げられたスカルパターンに気づいてください!

いかれ帽子屋写真を私達と共有することに対して、ゾーンはSandsgirlに感謝します--彼女はMySpaceページにそれを見つけました-

そして、この写真のオリジナルソースであるjohnny-depp.orgのWicked。
私達にこの魅力的なイメージの上のいくらかの背景を知らせてくれて、johnny-depp.orgでリジーにもありがとう;

これは確かに、本当の取引であるようです!
あなたはZONEのピットフォーラムの上の気違い帽子屋の表情について活発な議論を読むことができます。
--
Part-Time Poet



元記事 ZONE




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
☆ キエフ、ウクライナでのジョニー・デップの広告掲示板についてyahoo!newsの記事になる ☆
2008-11-18 Tue 00:26
とっても綺麗なジョニーが使われている写真の記事があったので、訳してみました。
今月8日にdeppimpact.comに投稿されていました。ちょっと、更新を休んでる間に、色んな記事が載ってましたよ。


Depp-conomy billboard in the Urkaine

Saturday, November 8, 2008
posted by emma dilemma 7:57 PM

先週の火曜日
ヤフー!ニュースは都心部のキエフ、ウクライナでジョニー・デップの広告掲示板についてシルエットを描いている見物人の芸術的なイメージを発表しました。

‘困難な時期に世界で彼らの場所を発見してください’に、掲示板は人々を強要します。

見たところ、この掲示板はウクライナへのグローバルな金融の下落の影響のインパクトによって促されました。
株式市場は確かに最近(OK、たいてい下)上ったり、下ったりでした。

しかし、この掲示板の中の少なくともジョニーの美しい眉の、そしてしっかりとした眼差しは信頼できて、安定しています。


記事 画像元 deppimpact.com

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
