-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ お詫び・・・先日のジョニーのいかれ帽子屋の画像 削除しました。 ☆
2008-11-20 Thu 17:07
先日、掲載したジョニーのいかれ帽子屋の画像ですが、画像もとのhttp://johnny-depp.org/johnny/news/entry/1429/に、削除依頼がディズニーの方からあったようです。

カリブル隊も、ジョニーのいかれ帽子屋の画像を、画像元に迷惑のかからないように削除するのが当然だと思いました。
上映までのお楽しみってことで、ご理解くださいね。



以下、元記事 johnny-depp.org様の記事を訳しました。

アリス(新しいティム・バートン、ディズニーのフィルム)のセットからのジョニーの新しい写真はセットの上の内部からこのサイトにリリースされました。
投稿がその人許可によって起こった後に、私達に誠実に写真を引き下ろすように頼む電話がかかってきました。
等しくジョニー、バートンさん、およびディズニーへの敬意から;
私達は、これをすることに合意しました。
イメージは許可なしでセットから漏洩し、私達はこの事実に気づかなかった。
誰にも漏洩について責任がないけれども、JDorgで、私達はフィルム会社個人の希望を尊重します。
私達は、もちろん許可を得てセットからのより多くの写真がリリースされるのを見て興奮しています。
理解してくださってありがとう…


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
☆ 超豪華なSCREEN 1月号 ☆
2008-11-20 Thu 15:17
SCREEN一月号が届いたんだけど・・・

すごいよ!!すごい!!!

今すぐ、買いに行かなきゃ損よ~~

ちょっと、スキャンしてる時間がないので。。。携帯からのアップです


何が凄いって??

付録が、超超豪華

それでも、気になる、お値段は、いつもと一緒o(≧∀≦)o
¥880です!


ジョニー様のスケジュール帳でしょ
20081120152408


20081120152424


20081120152418


20081120152607.jpg

それから、ジョニー様が7月に載っているカレンダーでしょ
20081120152620.jpg

20081120152614.jpg


急に、冷え込みが厳しくなりましたが、くれぐれも、皆様、お風邪など引かれませんよーに

それから、BBSの方に、焼き鳥ちゃんからのプレゼントが届いてます!DLまだの方・・・12月2日までですので、どうぞ~~

焼き鳥ちゃん、もうちょっとだよ~頑張ってね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | スクリーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
