スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ レスキューフォース特別試写会&ミニトークショー握手会開催レポ ☆
2008-12-06 Sat 21:13
特別試写会&ミニトークイベント行って来ました。



朝9時会場、9時半上映。



9時の時点では、表は凄い行列でした。



寒かったけど・・・ちびっ子&ママパパたちも、お行儀良く、並んで待ってました。



暫くして中に、入って席に付つと、てテレビ局のアナウンサーの方が、説明さをれました。



まずは、映画を観て、その後、健ちゃん達の舞台挨拶ですって!



場内のライトが暗くなり、ショートムービー『トミカヒーローグランプリ』が始まります。



これは、意外にも、大人が観ても面白い(‐^▽^‐)レスキューファンなら、絶対、必見!!一番印象に残ったのが・・・隊長!

子供さんに付き添ってたお母様たち、きっと、『うお~~ッ』って、思ったに違いないでしょう。

それからレース結果は、想像付くけれど、それまでの過程が、お笑い満載で面白かったです。




続いて、本編が始まりました。



これまた、TVよりも、大画面なので、凄い迫力!!私は、映画が好きで、年間40~50本は観てると思う。でも、レスキューフォース・・・ただの、キッズ映画としてしまうのはもったいないです!大人が観ても、十分面白いです!なんてたって、特撮が凄い!!ハリウッド映画に匹敵するか、それ以上のような気がしました!スパイダーマンや、バッドマンの、空中での、戦闘シーンって、あるでしょ??

ちょうどあんな感じを、彷彿させる、映画でした。お世辞でもなく、本当にそう思いました!



それから、レスキューフォースならではの、子供たちへの、隊員からの熱いメッセージ・・・R-1健チャンが、被害者救出後に言う台詞・・・これに、この映画の伝えたいメッセージ、願いが、全て込められていると思いました。



思いやり溢れる素敵な言葉でした。映画を観て確認してね。



この映画の、見所でもっとも、興味深かったのが、征吾君振り付けによる、メンバー全員のダンスシーン!

これは、各メンバーファンだったら、この映画の一番の見所になるのでは・・・



私も、、健ちゃんのダンスシーン観て・・・ぽぽぽッ



器用なんですね~!でも、健ちゃんは、舞台挨拶で、ダンスは難しかった~、こんなにも難しいと思わなかったと言ってましたよ。鏡があるとこでは、必ず練習してたとか・・・。




一時間超の、映画が終わり・・・続いて舞台挨拶。



メンバー全員、結構長くしゃっべてくれて、しかも、caminoさんのミニライブ!メインテーマ二曲披露、して下さいました。



トークの中では、皆さんから観客へ、それぞれの映画に込めた思いなど、話されました。



健ちゃんの、『皆さん、名古屋来て名古屋の街はどうですか~』みたいな事を聞いてくれたんです・・・



なんか変だぞって、思ったら、速攻で征吾君他メンバー、アナウンサーの方も、突っ込みを入れて、『みんな名古屋に住んでるんだよ!地元だよ!何言ってるんだ~』みたいに、言われてました。

健ちゃんが、アッ、そっか・・・みたいに、照れてる様子が、カッコ可愛かったですよ。



それから、はるのちゃんも、ボケてましたね~大笑いしました。舞台に一緒に居たR-0に、向かって『R-1かっこ良すぎー!』って!みんな『・・・・』唖然と、してました。



生のトークショーならではの、ハプニングが数多く観られて、ホント、場内から笑が耐えることなく、盛り上がってました。



二時間くらいの、貴重な特別試写会も、終盤にさしかかり、最後は、caminoさんの生演奏『STORY』に合わせて、メンバーの生ダンスの披露!



涙が出るほどの、豪華ショーでした。



行けなかった方の為に、写真撮りたかったけど、撮影禁止だったのでごめんね。



でも、きっと、雑誌や公式HPでこの模様が紹介されるんじゃないかな・・・。



特別試写会終了後、名古屋空港に向かいました。



場所を確認してから昼食をとって、その後、再び会場へ。



もうすでに、たくさんの人・・・



空いてる場所もなく、二階の人垣から覗くように観てたら、係員の方が、場所を空けてくれて、少し前の場所に・・・



メンバーの姿がはっきり確認できました!嬉しくって、大きく手を振っていたら、健ちゃんが、振り返してくれました・・・って、自分で勝手に思い込みですメンバーは手を振るみんなに、振り返してくれていたんです。優しいね。



ミニトークショーの内容も、舞台挨拶の時と、ほぼ、同じ内容だったような・・・でも、メンバーが慣れてきたせいか、隊長が、R-0の、アフレコしてくれたり、会場は笑いの渦で、大盛り上がりでした。



今日の、TVで、隊長が大怪我されたんですってね。でも、舞台の上の隊長は、至って元気でしたよ。



みなさん、安心してね(笑)



続いて、握手会へと移り、番号札を、持ってる方たちが、握手をしてもらってましたよ。

みんな笑顔で嬉しそうでした。

会場付近
会場付近

ミニトークショーの会場
ミニトークショーの会場


会場内になぜか・・・ウルトラマンが
ジョニーの好きなウルトラマン・・・ウルトラセブンX主演のTomさんを好きな私・・・ついウルトラマンに、反応してしまいました

健ちゃんたち、一同が、会場から去るのを確認し、私達も帰ってきました。



今日一日・・・思い出に残る、楽しい一日を、過ごすことができました。



レスキューメンバーの皆さん、名古屋に来てくれてありがとう。これからも、応援させてくださいね!

今日の模様の写真が公開できなくてごめんね





レスキューフォースが海外でも放送されてます。

ジョニーの子供、ジャック君がレスキューフォースのファンになってくれるよう・・・



あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン










スポンサーサイト
別窓 | レスキューフォース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。