-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Tomさん(俳優 脇崎智史さん) 映画出演決定!! おめでとう!! ☆
2008-12-12 Fri 17:35
Tomさんへのお祝いメッセージ



昨日のTomさん(俳優 脇崎智史さん)のブログで告知されてましたよ~



映画出演決定ですって!



来年一月中旬から撮影開始ですって!



どんな映画なのかまだ、詳細は明らかにされてませんが・・・。



いつも、情報を追っかけている、ジョニーデップの映画で言うなら、映画会社との契約が済んだって、段階なんでしょうかね・・・



もう、嬉しくって嬉しくって~



再び、Tomさんが大スクリーンで観られるんですもの



どんな役柄なのか、めっちゃ、楽しみ~



Tomさんは、人間味溢れるヒューマンドラマ的な映画に出たいって書いてらっしゃたから、願いがかなってるといいな~



個人的に私は、エージェントKの時の様に、かっこいい派手なアクションを演じてもらいたいけど・・・



ラストゲーム最後の早慶戦では、ホント、感動させてもらいました。



でも、映画の撮影中はね、悔しいけど・・・まだ、Tomさんと言う役者さんを知らなかったんです



だから撮影中の情報は、後から去年のブログで知りました。今度は、きっと、Tomさんが映画の内容に差し障り無い程度に、近況をアップして下さるんじゃないかな。。。だと、いいな~



そんな、Tomさんのもう1個のブログがあるの。
それがココ
Going Tom Way!!
携帯からの場合、クリックしたら『PC向けのページ』を再びクリックしてくださいリンクが上手く貼れない・・・なんで



Tomさんに、今以上に、頑張ってもらいたいから、ぜひ、暖かい励ましのコメントを残してくれたら喜んでくれるんじゃないかな~



予防接種受けるのイヤだって書いてあったから、受けなきゃダメだよって、みんなで、書けばTomさんも、ちゃんと受けてくれるかも



ここのブログ、携帯だと検索に引っかかりにくいから、あまり、知られてないのよ



でも、ボーちゃまは欠かさずコメントしてるんだよ



健気だね。。。



って自分で言うなってか。


Tomさんに注射受けてもらうためにも笑


あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | Tomさん情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
