-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのTatooの柄をプリントした手作りパーカー by PP ☆
2008-12-13 Sat 13:59
BBSにあった、Pちゃんからの投稿です。あまりに素晴らしいので、記事にさせて頂きました
コメントはこちらでも、BBSのPちゃんの記事にでも、どちらでも受付ちゅぅ


パーカー1パーカー2
パーカー4パーカー3




娘から
「ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント」
とパーカーを貰いました
袋に入ったまま覗いたときはただ普通にパーカーが入ってると思ったのですが
広げてみてびっくり

ここに集まる皆さんならわかりますよね
ジョニーのTatooの柄なんです
それも位置まで合わせてある・・・・・

雑誌に載っていた図案をコピーし修正かけて
熱転写用紙に印刷して 切って
アイロンで付けたそうです

これを着ればジョニーのTatooを体感!!
(今貰ったばかりでまだ着れてないけど)
半年前に作った帽子をかぶればジョニーになった気ができるかも

Pちゃん作



この前の日曜日に一緒に買い物に行ったとき
確かに娘は熱転写用紙を探していたの
でもフェルトで人形を作ったり、ビーズでストラップ作ったりはする子だから
「また何か作るんだろう」程度で気にも留めてなかった
まさかこれだったとは

一晩明けて冷静になってきた今考えると
確かに特別なことは何もしてないのよね
これを思いついた、アイディアの勝利でした
ん~~認めたくはないけれど若者のほうが思考が柔軟なのか~~

参考にした資料は、ロードショウ最終号の付録の
「ジョニー・デップ物語」の裏表紙のようです
画像編集は彼女の得意分野なので
(私の先生ですから)頑張ってくれたようですが
意外にも『「Rily-Rose」が一番難しかった、二度とやりたくない』そうです

                  By PP




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



☆ ジョニーのTatooの柄をプリントした手作りパーカー by PP ☆…の続きを読む
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
