-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ レスキューフォースのメンバー出演 テレビ愛知『ハヤルンダモン』  ☆
2008-12-21 Sun 19:16


昨日の朝、放送された、『ハヤルンダモン』です。先日名古屋にいらした時に収録した分が放送されました。メンバーのやり取りが、めっちゃ面白いから、ぜひ観てね

さて、昨日、レスキューフォースの劇場版が全国の映画館で一斉に公開されました観られた方いるかしら?もし、いらしゃったら、感想、応援等、を、アメブロのほうに、お願いします。今日中だったら、健ちゃんからの、貴重なペタ(アメーバー会員の特典です)がありますよんこちらから、すでにコメントして下さった方もいらっしゃるみたいで、ありがとうございましたこれからも、応援よろしくお願いします


私は特別試写会で観たけど、大人が観ても結構楽しめましたよ今、メンバーたちが全国、あちこちに舞台挨拶に回ってるので、お近くの劇場で会えるかもです

舞台挨拶の会場の詳細は、右のサイドバーのレスキューフォースの公式HPに掲載されています。別にチケットがいるので、事前に確認してから購入してくださいね。



健ちゃんにもっと、羽ばたいてもらいたいから・・・


あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | レスキューフォース | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
