-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ にっしーさんからの手書き年賀状 ☆
2009-01-01 Thu 23:15
にっしーさんが、ココに集う住所知ってる方のみに丁寧な年賀状を出されたそうです。
しかも、全てハートのこもった手書きです!!

そして、みんなが愛するジョニーを書いてくださいました!

表書きは、わからないけど・・・もう、届いてる方は、わかってるよね

しかし、考える事がすごいね~~~お見事ですよ


私の分は、明日、アメブロの方に載せさせてもらおうっとTomさんで、書いてもらったから。。。





にっしーさんから年賀状1

全国に散らばった年賀状・・・でも6枚揃うと・・・こんな感じ

お見事だね~


にっしーさんからの年賀状2

わ~ジャックのトレッドヘアーが大変だったんじゃないかしら。。。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | にっしー Gallry | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
☆  A Happy New Year!! ☆
2009-01-01 Thu 00:00
今年も、こうして皆様と新年を迎える事ができきて、とっても嬉しく思います。

訪問してくれてありがとう!!

カリブル隊を支えてくれてありがとう!!

また、今年も色んな意味で、みんなに支えてもらわないと、成り立たないと思うけど・・・

ボーちゃまも、出来る限り、協力させてもらいます。

どうかどうか。。。見捨てないで、お付き合い下さいね!!

今年は、ジョニーの映画の話題もきっと増えてくるよね!

逢えない時間が、愛を育てるのさ~な~んて、ジョニー、オーリー、Tomさん、健ちゃんがきっと言ってるよ

な~んてね笑

今年も、みんなで、ジョニーを中心に、オーリー、Tomさん、健ちゃん・・・etc

色んな話題で盛り上がって、応援頑張りましょう




これ、携帯待受になると思うので・・・お年玉のつもり
良かったら、使ってくださいな



nenngajyou






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
