-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 去年のこの時間のけやき坂…そして今のけやき坂 ☆
2009-01-08 Thu 18:55
今日は色々、忙しくって、思い出に浸る時間もなかったけど・・・

去年ジョニーがレッドカーペットにいた時と同じ時刻に、Pちゃんが、けやき坂の現在の写真を送ってくれて、一気に思い出が蘇ってきました。

なんと言う、優しい心使い・・・ありがとう


20080108172205.jpg

去年の今頃・・・

20090108185629

今年の同じ時刻・・・Pちゃんが送ってくれました

なんか、感慨深くって、思わず去年の引っ張りだしてきちゃった

空港に到着したジョニー

空港2

押し合い圧し合い・・・自分の場所、確保するのが精一杯でした。

空港1
おかげで。。。ピンぼけ


ここを歩いた。

でも、ジョニーはココに車を横付けし、レッドカーペットに降り立ちました。

悲鳴に近い叫び声が一斉に、響き渡りました。

ちょうど一年前


スクリーンに映ったジョニー

プライスレス

劇的瞬間奇跡がおきました


隠し持ってたけど・・・お豆ちゃんのビデオに、写ってた私を、クッキーさんが発見

ジョニーが、みんなの手を、振りほどいて、私の手を握る瞬間です

掲載するのに、ちょうど、顔が隠れてて良かった~(笑)

警備の人が、阻止しようとしたのを、SPが警備を阻止したの。

そこへジェリーさんがジョニーの腰を押し、私の前に。

右手と左手でしたが・・・目と目が合い・・・運が良かったとしか言えませんでした。

ジョニーの優しさに感謝です。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
☆ ハリウッドの最もハードに働くの俳優 - チャンネルニュース アジア &ジョニー来日一周年 ☆
2009-01-08 Thu 00:00
チャンネルニュース アジア



デップは、最近の4年で6本の映画の中で2000万ドルより多くを得たので登場しました。

その数が彼をNo.9と見積もる間、彼の1億800万ドルの合計獲得はすべてのスター(主としてthe Pirates of the Caribbeanの巨大な成功への感謝)の中で3番目に最も高い。

彼の他のフィルムはSweeney Toddチャーリーチョコレート工場とティム・バートンのCorpse Bride)を含みます。



画像&元記事


今日は、ジョニーがSweeney Todd のプレミアで来日して一周年ですね。

行けた人も、色んな事情で行けなかった人も、みんなそれぞれ、思い出が有ると思います。

行けなかった人の気持ちを思うと、派手な事は出来ないけど・・・

それぞれの素敵な思い出に浸って、ジョニーの来日を懐かしんでください。

私も、はるばる東京まで行って、空港、六本木ヒルズ、プレミア試写会で、ジョニーを追いかけ、行けない人の為にと、必死でリアルタイムでブログ更新してたのが思い出されますそして、信じられない奇跡が起きた忘れられない日になりました。



今は、あの時の情熱で燃え尽きちゃったかな・・・アハハッ









これ、その時に作ったMVです

良かったら観てね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
