-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 2009Golden Globe賞 プレゼンター ジョニー 動画  ☆
2009-01-12 Mon 13:46



11頃からPCの前で待機してたら、友達から電話で近くまで来てるから、ランチしよって誘ってもらったので行って来ました(*´▽`*)
動画が出てくる頃だから、離れたくなかったんだけど。。。せっかくだったから。。。


帰ってきたら、やっぱりアップされてました。久々のジョニー観れて嬉しいね







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
☆ 2009 Golden Globe 賞 プレゼンター ジョニー 画像 ☆
2009-01-12 Mon 12:30
09011201


09011203


09011205


09011204


09011206


09011207


09011207


09011208




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
