-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆   お誕生日&お返しです  ☆
2009-01-20 Tue 15:54
今日は、お誕生日なの。おめでとうのメールやプレゼント、ホントにありがとうございました。


pちゃんより

これは、Pちゃんが作ってくれた、パネルです。

これだけ集めるの大変だったよねA4を二枚合わせたA3サイズの大きさですかなり、迫力あります!!


20090117203610.jpg


数々のプーさんグッズのプレゼントクッキーさんから、いただきました



とっても、可愛くて、嬉しいです。ボー娘。に持って行かれちゃったけど・・・


ミニアルバムは、Tomさんに1個ね!写真入れてちゃんと渡しますね

クッキーさん、どうもありがとう

20090119174421.jpg

それから、ななちゃんから、ペアのマグカップを、頂きました

誰とペアって・・・??

よーく見たら、Tomさんの画像


きゃ~~ッ



20090119174632.jpg


来月、Tomさんの誕生日&バレンタインなので、一緒に送らせてもらいますね

にっしーさんより
これは、にっしーさんからのタンブラー台紙を作ってもらいました




こんなにも、気を使わせちゃってありがとう!!


いつも、みなさんから、頂きっぱなしでホント申し訳なく思ってます。


せめてもの、感謝の気持ちを、込めて、POPな感じで、ジョニーのタンブラー台紙作ってみました。

良かったら使ってください。


二回クリックして拡大して光沢紙でプリントアウトして使ってください。多分上下切らないといけないかも・・・


お返し



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
