-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Happy Vlentine Johnny & Tom  ☆
2009-02-14 Sat 00:00
今日は女の子から愛の告白が出来るバレンタインデーです

ジョニーのMVは去年のでごんめんね。

でも、これ未だに、好評で、コメントくれてる方が見えるの(>▽<*)!ありがたいです。

今、作っても、これ以上のは、作れそうにないので・・・すいません。


みんなでジョニーへの愛を語って下さい













それから、これはTomさんのお誕生日と、バレンタインデーの為に今年、作りました。二つあるけど、風味堂の『愛してる』はTomさんのオススメの曲で、ドリカムは私の気持ちにぴったりなので、Tomさんに観てもらいたくて作りました

今日、Tomさんのお誕生日を、ボーちゃまのつぶやき
で、パーティーしてます。良かったら、遊びに来てね!

そして、Tomさんの、ブログTomとわきあいあいにも、お祝いコメント書いていただけたら、今後の出演作、昼ドラ『非婚同盟』と、映画『ハゲタカ』の撮影中なので、励みになると思います。










ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | You Tube | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
