-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Happy Birthday Pちゃん ☆
2009-02-15 Sun 00:00
Pちゃんへ




happy birthday


   HAPPY BIRTHDAY ~♪♪

               Pちゃん☆

今日は、Pちゃんのお誕生日、みんなでお祝いしましょう384



いつも、みんなのお姉さんのように、カリブルを暖かく見守ってくれてるPちゃん。

そして、いつも、細かく気を配ってくれてるPちゃん!  

そんなPちゃんにみんなでお祝いしましょう

今年もまた、ジョニーLOVEで素敵な一年を迎えられますように。。。



そうそう、Pちゃんは今、諸事情で、PCからここが観れないけど、そのうち観れるようになるから、その時為に、メッセージをどうぞ~

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
