-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ クッキーさん宛てにジョニー(エージェント?)からサイン&返信が・・・☆
2009-02-16 Mon 00:00
クッキーさんが、ジョニーに送ったクリスマスカードへの、返信が昨日バレンタインデーに届いたそうです。


お願いしたいくつかのサインと共に。。。バレンタインデーに・・・


最近クッキーさん、私事で、落ち込む日々が続いてたそう・・・


ジョニーはその事を知るはずもないのに、まるで、クッキーさんを、励ますかのようにバレンタインデーに届いたんです。


これを、聞いて、私はクッキーさんの一途なジョニーへ想いが、通じたんだって想いました。


ジョニーが好きで好きでたまらなくて。。。


毎日毎日、カリブル隊BBSにジョニ関連の些細な情報でも、逃さずに、投稿して下さってたクッキーさん、おめでとう!!



ファンの有るべき姿を、いつも、勉強させてもらってます。


ホントに、凄いよ!!


たくさんファンレターが有る中で、バレンタインデーに返信が届くなんて・・・


奇跡だって思いました。


クッキーさんこれからも、ジョニーを慕って、応援する姿を見せて下さいね。


私も、Tomさんを、応援する為にいつも参考にさせてもらってます。


嬉しいニュースをありがとう★(>▽<*)!


私まで、幸せな気分になりました。本当に、ありがとう!!





380791_1234621571.jpg
クッキーさん作の手作りタンブラー台紙。

380791_1234624771.jpg
サインのアップ。

380791_1234623779.jpg
同じくショコラバージョン。

380791_1234662850.jpg
ジョニーからのオートグラフ。


380791_1234684444.jpg
サイン部分のアップ。

380791_1234687001.jpg
ファンレターのあて先。


クッキーさんお写真と、情報を、提供してくれてありがとう!



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

















別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
